東京は暑さが少し落ち着いたかわりに雨が降ったりやんだりのお盆休みとなっていますが、どんな時... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

東京は暑さが少し落ち着いたかわりに雨が降ったりやんだりのお盆休みとなっていますが、どんな時間を過ごされましたか?こういう気温は冷房でうっかり冷えたりするので、体温調節など気を付けてくださいね。 映画「フェリシーと夢のトウシューズ」を観てくださった方々、舞台挨拶でお会いできた方々、コメントに感想などをくださっている方々、本当に本当に本当に…ありがとうございます!!! 今日は今作でオデット役を演じていらっしゃる黒木瞳さんと初めてお会いすることが出来て、舞台挨拶を御一緒することが出来ました。 黒木瞳さんがおっしゃる一言一言に学ばせていただいて…胸がいっぱいで。今日教わったことを自分なりに試して、進んでいこうと思います…! 写真は舞台挨拶で。本編の中で重要な役割を持つトウシューズに感謝を込めて、同じ色である赤の衣装を^^ 映画の公開と一緒に、フェリシーの物語のことや「Felicies」のことを少しずつ書いていけたらと思ってますので、よかったら映画と一緒に楽しんでください^ ^ そして今日は、よる9時から日本テレビ系列で放送される「嵐にしやがれ」に出演させていただきます! 一言では言えない濃い収録に 参加してきましたので、 どんな濃さか、ぜひぜひぜひ! 夏の夜の楽しみにしていただけたらと思います *^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -