真夏の夜もすっかり真ん中を過ぎました。私は昨日からのお仕事を無事に、そしてしあわせな気持ち... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

真夏の夜もすっかり真ん中を過ぎました。私は昨日からのお仕事を無事に、そしてしあわせな気持ちで終えて、さらにしあわせなご飯をいただいて、家に帰ってきました。 いま取り組んでいる撮影で挑戦することがあるので、その自主練をしていたのですが…難しいけれども、やはりしあわせなのだと思います。 でもこのしあわせは自分のしあわせじゃなくて、巡らせていくしあわせ。しっかり巡らせていきたい。 そして明日はいよいよ…!映画「フェリシーと夢のトウシューズ」が初日を迎えます…!!! 今は映画を公開するという言葉をよく使うけれど、私は個人的に「封切り」という言葉が大好きなんです。なんだかロマンチックだなと思って^ ^ 映画「フェリシーと夢のトウシューズ」は19世紀のフランスが舞台になっていることもあって、アニメだけれど凄くロマンチックで、10代の少女のお話なのだけれど、どこかとても大人っぽい素敵な雰囲気もあるのです。だからなんとなく「封切り」という言葉が似合う気がする ^ ^ 明日は新宿ピカデリーで舞台挨拶に参加させていただきます!黒木瞳さんとご一緒させていただくこともあり、今から心臓がドキドキ…! いらっしゃる予定のかたは、暑い日が続いているので、どうかお体に気をつけていらしてくださいね。お会いできない方々も、ドキドキしている気持ちを共有していただけたらすごく嬉しいですし、お近くの映画館でフェリシーたちにぜひ会っていただけたら嬉しいです✨ どうかたくさんのかたにとって、 素敵な一日になりますように…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -