大ヒット記念舞台挨拶での国光と^ ^ びっくりしたのは、この日から1ヶ月くらいたったんです... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

大ヒット記念舞台挨拶での国光と^ ^ びっくりしたのは、この日から1ヶ月くらいたったんですね!あっという間のようでもあるし、遠い日のようでもあるし。時間の感覚って不思議。 この日の衣装は「夏デートを意識した勝負服で」という連絡をいただいて、めちゃめちゃ考えました。夏デートだけならいろいろあるけれど「勝負服」なんだよなぁ…って一日くらい考えていて、おっ!あれじゃん?と思い出したのが、せとかの勝負服。 せとか的に勝負服だったのか分かんないけど笑、兄こまを観てくださる同じ仕事の人が必ず予告でビックリしてたのがお風呂の場面と肩ひもの場面だったので、作品的に勝負服だったのかなぁと思って選びました。 ポイントは肩ひもが本当にひもであること。スカートは取材の企画でお兄が選んだものに似たもので。毎回「こういう衣装にしたいです!」と伝える私にいろいろ提案してくださるスタイリストさんには、感謝でいっぱいです ^ ^ この舞台挨拶でのデート対決は、ひさしぶりに演技を御一緒する機会にもなって、しかもアドリブだったので、ひそかに勉強にもなりました。 この写真は、国光ほんと大人になったなぁ、素敵な役者さんだな、体大切にしてほしいなぁ…またご一緒出来たらいいな、っていろんなこと思いながらアドリブを聴いているところ😊しあわせな時間でした。本当にありがとうございました! 体だけは気を付けて、 素敵な未来を…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -