こんばんは…* 今日はとても嬉しいことに、たくさんのお知らせをお伝えすることが出来ます... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは…* 今日はとても嬉しいことに、たくさんのお知らせをお伝えすることが出来ます^ ^ お知らせをする時は、嬉しいと同時に心配にもなるのですが、今日も、それは同じ。でもやはり、嬉しいのです。 応援してくださる方々とは、仕事を通してしかお会いすることが出来ません。今はブログやインスタで心を感じ合えてる人たちと、いつかお互いの時が川が海に流れ込むようにいろいろな状況に変わることがあったとしても、それでも作品があれば、それぞれの未来の中で繋がっていくことが出来ると思うんです。 だからやっぱり、新しいお知らせが出来ることはとてもとてもしあわせ^ ^ ということで、まずひとつめは…8月12日に公開されます映画『フェリシ―と夢のトウシューズ』の主題歌『Felicies』では作詞に挑戦させていただいたのですが、なんとなんとなんともう今日、8月4日から、いろいろな配信サイトで配信がスタートしております…!!!!!びっくりです。 「こんなことが自分の人生に起こるなんて思わなかったベスト3」に入る大事件ですし…音楽という芸術の中で真剣に生きている方々がいらっしゃる中で、いくら自分なりに真剣に向き合ったとしても…それは失礼なことになるのではないかとか、受けとめていただけるだろうかなど、考えた時期もありました。 でも前も書いたように、フェリシーに出会えたこと自体が本当にあっという間の出来事で、この縁に感謝を伝える方法の一つが作詞であるとするなら、その機会を生かしたいとも思いました。 フェリシーとして生きた時の気持ちを根っこに、私自身が感じてきたことを言葉にした歌です。心を込めて言葉を選んだし、未熟者だけれど必死で歌いました。 特に歌ったことに関しては全力というより必死だったから、反省もすごく多いのですが…ぜひぜひぜひ。受け取ってください *^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -