同じようで少し違う^ ^ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは^ ^

今日も私がいる東京は

とても暑い一日だったのですが

体調など大丈夫ですか?

 

最近私は

インスタと連動して

ブログを更新してるのですが

昨日、今日と

なんだかうまくいかないというか

携帯でブログを見れないので

念のため、こちらからも

写真を載せようと思います!

 

といってもインスタを見るかたも

いらっしゃると思うので

同じようで違う写真を^ ^

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

インスタにも書いたのですが

明日は新宿ピカデリーで

映画「兄に愛されすぎて困ってます」の

応援上映が行われます…!!!!!

 

めっちゃめちゃ行きたい!!!

でも、せとかちゃんたちのためにも

兄こまのためにも

次の世界、別の世界に

私が進んでいくことが

大切なことでもあると思うから

そのことに誇りを持ちつつ

大好きな兄こまの世界に

全力でエールを送ろうと思います!!!

 

明日も素敵な夏の一日を…(*^-^*)

 

 

*… tao …*