今日も東京は暑い一日でしたが、体調は大丈夫ですか?私は新しい作品の世界への一歩が始ま... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日も東京は暑い一日でしたが、体調は大丈夫ですか? 私は新しい作品の世界への一歩が始まっているのですが、それがなかなか想像以上のことが多くて驚いてます。 憧れていることって自分が経験したことがないことだから、いざそこに近づこうとしたら、分かってくることも初めてのことばかりなんですよね。その中には「えええっ!」と驚くこともあって、今はその「えええっ!」の中であがいているところです。 でも、嬉しい。昨日の舞台挨拶のことも含め、あらためて書こうと思います ^ ^ ということで写真はフェリシーたちと。おそれおおくもメラントゥ先生に親しげにしちゃってる土屋太鳳です。笑 ジャパンプレミアは兄こまでもお世話になった丸の内ピカデリーで行われたのですが、あの公開初日から4週間目に入った映画「兄に愛されすぎて困ってます」の応援上映が明日、新宿ピカデリーで行われると聞いて、とてもワクワクしています…! やたぴー先生たちもいらっしゃるということで、本当に参加したかったな…でも心でめちゃめちゃ一緒に応援してるので、もし参加するかたがいらっしゃるなら、よかったら感想など教えていただけたら嬉しいです✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -