鹿児島で大きな地震があったと知りました。個人的に親戚がいる場所でもあり、とても心配です。今... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

鹿児島で大きな地震があったと知りました。個人的に親戚がいる場所でもあり、とても心配です。今年もまた九州にお墓参りに行く予定なので、あの美しくて濃い夏空が今から本当に恋しい。どうかお大事にしてくださいね。 そして今日は!!!よる19時56分から日本テレビ系列で放送される「さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭」に出演させていただきます!「出演させていただきます!」と書く前にタイトルに名前を書いていただいていて、ビックリするやら嬉しいやら笑うやら…ちなみに家族はテレビ欄を見て「イエェーイの小さい“ェ”がポイントだよね!」と感謝しつつ大爆笑してました。本当にありがたいです…! そのありがたさを恩返し出来てるかは謎ですが、ずっと伺ってみたかったことを伺えたり、爆笑してばかりの収録でした。さんまさんは…凄いです。本当に凄い…! さんま御殿って終わった後に美味しいご飯をいただく時間があるのですが、そこも含めて、ある意味夢のような時間のたちかたをするんです。 情報番組やバラエティ番組に出演させていただく時に感じる魅力は、番組ならではの個性がとても強いところ。テレビで拝見する時の個性そのままに、お弁当から控室から収録が終わるまで各番組で個性が本当にいろいろあって、本当に細やかに気持ちを繋げてくださいます。だからあんなに笑えるし、歴史も重なるんだろうな… 今回もいろいろなお話を聴くことが出来たので、今日の夜、ぜひその時間を共有していただけたら嬉しいです! 写真は、今日の「さんま御殿」や前の「火曜サプライズ」など番宣でも御一緒してきた高嶺さんこと千葉雄大さんと、お兄こと片寄涼太さん。病院の場面では、お兄のリアル誕生日をお祝い出来たので、その時の写真です。 私にとって高嶺さんとお兄は、いつもわりとこんなイメージ。お二人で何かを見て、にこにこしている感じ ^ ^ この写真には写ってないけど、後ろからは国光がのぞき込んでにこにこしてるんですよね。千秋さんこと草川拓弥さんがいたら、その横でクールに微笑んでる感じ。とても素敵な兄系イケメンズの方々でした。今思えば、つらいこともあったけれど…本編そのままに、見守ってもらっていた夏だったのだと思います。本当にありがとうございました…!!! その4人と、明日は映画「兄に愛されすぎて困ってます」大ヒット舞台挨拶に参加させていただきます!!!本当にたくさんの方々に観ていただいていて…本当に感謝でいっぱいです…!少しでも伝わったら嬉しい✨ お会いできる方々は、暑いので気をつけていらしてくださいね。お会いできないかたも、スクリーンやドラマの映像や音楽で気持ちを繋げていただけたら、本当に嬉しいです。 17時15分からは LINE LIVEも行われるので、 ぜひ観てください!!! 明日の空が、 優しい空になりますように…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -