今日は不思議な一日。映画「フェリシーと夢のトウシューズ」の公開アフレコに挑戦し... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日は不思議な一日。 映画「フェリシーと夢のトウシューズ」の公開アフレコに挑戦しました…! すでに報道していだたいているので、感想などコメントにいただいていてすごく嬉しいですし、まだドキドキしています… 公開アフレコの様子は、今まで映像をテレビで拝見してきて「楽しそうだな」と感じてきたのですが、見るのと実際にするのでは大違い!アフレコとしてはもちろん初めてなのですが、私は今まで映像中心で演技をしてきたため、実は観てくださる方々の前で「役を演じる」こと自体が、初めての経験だったのです。記念すべき一日になりました✨ そして映画「兄に愛されすぎて困ってます」の感想も、本当に本当にありがとうございます…!!!試験中ということで「観るのを楽しみに踏んばってるよ!」というかたも多いようで、自分が試験中の頃を思い出しながら、心で応援してます。進路を決める大切な時期のかたもいらっしゃると思いますが、兄こまは上映時間も短めなので、気分転換にもちょうどいいと思うんですよ 💡 暑い夏に向けて、涼しいスクリーンの前で、でもやっぱり熱いせとかちゃんたちの夏を、ぜひ一緒に感じてください ^ ^ 写真は、せとかちゃんの部屋の壁!実はお兄の部屋よりせとかちゃんの部屋のほうが、可愛いけど少し雑然としていることに気づいていらっしゃいましたか…?そこがまだ妹っていう感じで、私はとても好きでした ^ ^ そして、やっぱりドーナツが好きなんだなぁ…笑 飾りを止める蝶のピンの一つをいただいて、今、私の部屋にあります。そこだけ、せとかの記憶。大切にしようと思います ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -