今日、報道によって情報解禁していただきましたように、2018年に上演される森山未來さん主演... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日、報道によって情報解禁していただきましたように、2018年に上演される森山未來さん主演の「プルート  PLUTO」に、ウラン役、そしてヘレナ役として出演させていただくこととなりました…! 学校の体育館の舞台で演技に興味を持ってから今まで、なかなか届かなかった「舞台」という世界。「プルート  PLUTO」 への参加も情報公開までどこかで信じられなくて、報道を自分の目で確かめて実感して、これを書いているのですが、 観客としてたくさん感動してきたぶん、憧れ続けた世界が目の前に存在しようとしてる今は、喜びよりも畏れのような気持ちを強く感じてます。 これから全力で学び、感じ、準備をして、見守ってくださってる方々、コメントで力づけたり支えてくださってる方々、舞台挨拶や握手会やイベントや撮影現場で笑顔をくださってきた方々の心と一緒に、初舞台を踏ませていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします…! 写真は映画「兄に愛されすぎて困ってます」の撮影中に見つけた虹色の雲。海の上に見つけた美しい雲でした。今日は個人的に読ませていただいてきたブログの筆者のかたについて考えていて…ふと自分の姉のことを思い出しました。「まれ」で迷ってばかりの頃、忙しい姉が時間をつくって、スタジオばかりにいた私を沖縄料理のご飯に誘い出してくれたことがありました。それは私の「演技の根っこ」が沖縄にあることを知る家族だからこその心遣いだったと思います。 心が少し寂しいとき私は必ずその時の写真を観るのですが、きっとそうやって乗り越えてきた家族の絆って、この空の下にたくさん存在するんだろうなと思うんです。絆が深いからこそ涙する方々も… 今日の空を観ることが出来ても、明日の空を観ることが出来るとは限らない。だからこそ「あの時の空は素敵だったね」と笑いあえる家族やいろいろな人たちとの今を、大切にしようと思いました。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -