今日の兄こま月は浴衣せとかの続き^ ^ 夏祭りの場面ではいろいろ撮っていただいたので、ゆる... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日の兄こま月は浴衣せとかの続き^ ^ 夏祭りの場面ではいろいろ撮っていただいたので、ゆるゆるっとお伝えしていこうと思います。 この屋台にも書かれているけれど、ほんとに夏祭りって「夏の思い出」ですよね ^ ^ 撮影は仕事なので緊張しますが、それでもワクワクする気持ちや華やかな空気は感じるし、本当に神様がいらっしゃる神社での撮影なので、気が引き締まったり、あたたかい思いを感じたりします。 そしてやっぱり終わるのが寂しい。でも寂しいからこそ人は「また楽しい時間に出会いたい」と思うのかも知れないから、寂しさは次の楽しさへの扉なのかなとも思います ^ ^ 兄こまのプロモーションも、あっという間に二週間を切りました。プロモーションが終わるということは、作品がたくさんの方々のもとに飛び立てるということ。そうはわかっていてもやっぱり寂しいので、大切に大切に、ひとつひとつに心とか願いとかいろいろなものをこめて、お伝えしていきたいと思います…! ちなみにせとかは、浴衣ではブレスレットだけをつけているのですが、屋台や提灯の光にキラキラして、とても気分が上がりました♪この夏浴衣を着るかたは、ぜひブレスレットも合わせてみてください ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -