梅雨というには暑かったり、やっぱり梅雨だなと思うような肌寒い空気だったり…不安定な気候の時... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

梅雨というには暑かったり、やっぱり梅雨だなと思うような肌寒い空気だったり…不安定な気候の時期ですが、お元気ですか? さて、今日は父の日!!!私は今日は父に会えないのでメッセージを送って、後日、ご飯をつくろうかなと思ってます ^ ^ ZIP!さんを観てくださっての感想など、本当に本当にありがとうございます…!あのコーナーの収録ではたくさん質問していただいて、でも私はお話するのが下手で…それなのにあたたかく受けとめて、まとめてくださって、朝ドラ前の大切な作品もたくさん取り上げてくださって…本当に嬉しかった *^^* 番宣などの収録はイベントや舞台挨拶の前後に参加させていただくことが多いのですが、どうしても時間が限られたり、慌ただしくなってしまうのに、その時間の中でたくさんの熱意や愛情を伝えていただくことが本当に多くて…本当にありがたいです。 写真は、昨日の夕空。昨日はとても大がかりな、そしてとても学生らしい場面を撮影しました。スタッフさんがた、キャストさんがたはもちろん、エキストラさんがたや地元の方々などたくさんの方々にご協力いただいて初めて創られ、生きることが出来る世界。朝早くから夜遅くまで、本当にありがとうございます…!作品を創りあげるメンバーとして、そして月川組俳優部の一員としてしっかり御一緒出来たらと思いますし、現場の一瞬一瞬を作品に刻みたいと思います! 今日がたくさんの方々にとって、素敵な時間になりますように…✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -