新しい一週間が始まりました。忙しさの中に戻られたかた、ほっと一息のかた、どの人にとっても素... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

新しい一週間が始まりました。忙しさの中に戻られたかた、ほっと一息のかた、どの人にとっても素敵なスタートとなりますよう…! そんなスタートに幸運のおすそわけを ^ ^ 私が昨日いただいた幸運はたくさんありましたが、中でも優勝馬に騎乗なさったクリストフ・パトリス・ルメール騎手に勝利の花束をお渡し出来たことは、思いもよらない幸運でした! 花束をお渡しした時、ルメール騎手は「楽しかったですか?」と質問してくださいました。「とても楽しかったです!」とお答えしたら「今日は来てくれてありがとう。」とおっしゃってくださったのですが、笑顔の中にしなやかな強さを感じるかたで、ルメール騎手御自身が鮮やかな花のようなかたでした。花ってよく女性にたとえられるけれど、私は男性にも花のような華やかさを感じることがあります ^ ^ そして写真を見ていただくと分かるように、髪がとても伸びました。肩より先の髪は「まれ」の時の髪。直射日光や熱や風に耐えて、長い間一緒に踏んばってくれてます。この髪が肩くらいだった頃の私を知る方々が今も応援してくださっていて、昨日もたくさんの声をかけてくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです*^^* この感謝と昨日の幸運を胸に、新しい世界で新しい覚悟と一緒に、新しい役として歩んでます。 見守っていただけたら嬉しいです。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -