今日はいよいよ映画「兄に愛されすぎて困ってます」の完成披露試写会!撮影は去年の夏。「公開は... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日はいよいよ映画「兄に愛されすぎて困ってます」の完成披露試写会!撮影は去年の夏。「公開は来年の6月かあ!まだまだ先だなぁ」と思ってたのに、今日から観てくださる方々にお届け出来る時期に入りました。 6月30日の初日を作品の誕生日とするならば、今日は命が宿ったお祝いをする日。初日まで心を込めてあたためながら、一人でも多くの人に「兄こまの世界」をお届けしたいと願っているので、受け取っていただけたら嬉しいです。 そして今日は、全国から応募なさった方々が試写会場に集まってくださる日でもあります。学校やお仕事、おうちの都合を整えていらしてくださることと思います。本当にありがとうございます!!!私とかは、そういう時に限ってちょっと家族とケンカしてしまったりするのですが💦 あわただしい時間の中にも、どうかあたたかい思い出を御一緒できますよう。それが一番の御恩返しだと思うから、夜が遅くなりますけれど、楽しい気持ちを心に抱いていただけたらと思います。 今回は残念ながらお会い出来ない方々、コメントなどで励まして下さったり気持ちを送ってくださってる方々、本当にありがとうございます…!!!いつかお会いできることを、私も願って踏んばります! 今日は観てくださる全てのかたに、心を込めてお渡ししたい気持ちがあります。感謝とか、いろいろな気持ち。ものすごく緊張するし、上手く伝わらないかもしれないけど、LINE LIVEなど観ていただけたら嬉しいです。 よる9時からは日本テレビ系列で「今夜くらべてみました」に出演させていただきます!お会いしたかったかたにお会いできた収録。本当に本当にしあわせでした…!そのしあわせを是非是非観てください *^^* 収録でのことはまた改めて ^ ^ 写真は兄こまロケ地のひとつ、お祭りの場面の神社で。なんと織姫神社という神社なのです…!七夕が大好きな私は、スケジュールのロケ地の名称に驚いて3度見しました。夜景の綺麗なとても優しい場所でした *^^* ではでは、どのかたも素敵な一日を…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -