映画「PとJK」の公開1ヶ月記念スペシャル上映イベントにいらしてくださった方々、そしてドラ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

映画「PとJK」の公開1ヶ月記念スペシャル上映イベントにいらしてくださった方々、そしてドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」第3話を観て下さったり興味を持って下さってる方々、本当にありがとうございます…!お伝えしたいことがたくさんあるのですが、まずは今日すっごく驚いたことが…え、待って?ウルトラマンジード…たっちゃんウルトラマンになるの!?大河ドラマ「龍馬伝」と「ウルトラマンゼロシリーズ」で共演した濱田龍臣くんがウルトラマンジードの主人公を演じるというお知らせに、すっごくドキドキしています…!しかも175センチて何?身長差逆転しちゃった…しかもベリアルの息子なの?てかベリアルいつ結婚してたの!?!?ゼロのパパのセブンといい、ウルトラマンっていつ結婚してるんだろう…ということで土屋太鳳としてもエメラナ・ルルド・エスメラルダとしても大混乱してるので、とりあえず初代ゼロの小柳友さんとナオ姿のたっちゃんの懐かしの写真を!実はここ、昨日、映画「PとJK」の舞台挨拶をさせていただいた新宿ピカデリーなのです♪ ジードのアクションを担当するアクターさんは誰かな…やっばい!!!めっちゃ楽しみ!!!!!!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -