素敵な時間を(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

クリスマスの一日!

どんなふうに過ごされましたか?

私は仕事の準備を中心に過ごしましたが

街のウキウキ感は

移動している間にも伝わってきて

しあわせな気持ちに

なることが出来ました(^^)

 

昨日ブログに書いたように

クリスマスイブには友人と会うことが

出来たんですけれど、

今までのクイズの中で一番の

皆さんのすごい正解率…笑

 

そうなのです!

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

大野いとちゃん!!!!!

なのでした(*^-^*)

奇しくも!

映画「兄に愛されすぎて困ってます」の

女性キャスト2名でございます♪

兄こまも含め

私はわりと恋愛をテーマにする作品に

出演することが多いのですが

映画やドラマと、現実とは

ちがうようでごさいます!笑

 

いととは久しぶりでした。

兄こまの打ち上げぶりだったかな…

念願のイルミネーションを観て、

話しながら歩いて、

チキンをいただいて(^^)

周りの人は皆笑顔で

クリスマスツリーがとても綺麗で…!!!

やっぱりクリスマスって

すごく好きだな(*^-^*)

 

ただ!とても反省したのは

いとと私は

いつもノープランで動くんですけど

クリスマスイブは…

さすがにノープランでは…

だめな日であった…

ご飯屋さんがどこもいっぱいで!!!

次はちゃんと

計画を立てたいなと思います(^^)

いと~来年に期待してね!笑

 

そして今日は

大切なお知らせがあります…!

大みそかに放送される

NHK『第67回紅白歌合戦』で

郷ひろみさんと御一緒させていただくことに

なりました…!!!

白組に出場なさる郷ひろみさんの

素晴らしいバラードの名曲

「言えないよ」の世界を

表現させていただきます。

大切なことなので

明日あらためて書きますが、

全力を尽くしますので

見守っていただけたらとても嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今日もこれから

少し準備することがあるので

これで(^^)

あわただしくしていて

充分お伝えしきれてないことが

重なっていますが

ごめんなさいm(_ _)m

いろいろな写真など、もう少し

待っていただけたら嬉しいです。

 

昨年の今頃は

ヨーロッパにいたのですが

ストラスブールのクリスマスに

衝撃をうけるほど感動したので

もういちど行くことが

夢のひとつになっていて…

 

ですので今年のクリスマスの御挨拶は

夢がかなうことを願って

フランス語で(^^)

 

Joyeuses fêtes et du bonheur à profusion!

 

クリスマスがおわれば

新年まであと少し!!!

素敵な時間をお過ごしください(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*