Happy Holidays!2016’ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日はクリスマス・イブ(*^-^*)

どんな一日を過ごされましたか?

雲ひとつない青空、

しかも3連休のまん中ということで

昼間から休日の空気を

楽しんでいた人も

多いんじゃないかなと思います。

 

私は、まだ情報公開されてない

仕事の準備を中心に

過ごしていたんですけど…

うーーーーーん……………

むずかしい……………

イメージ通りのことが全く出来なくて

こわいくらい焦ってます。

 

情報公開前の仕事での実感なので

どうしても書き方が

抽象的になってしまうのだけど

いくつかの作品に

同時に参加させていただいてた頃は

関わる作品をひとつに絞ると

細かいあれこれに

もっと深く取り組めそうな気がしてたのに…

そういう訳ではなかったんだなと

すごく痛感しています。

 

結果的に出来るか出来ないかは

分からないけれど

まずは出来ることは全部やってみよう。

今はとにかく、そう思いながら

準備をすすめています。

ご報告出来るのは、もうちょっと先かな?

待っていてくださったら嬉しいです(^^)

 

写真は、ギリギリでつくった

私の部屋のクリスマスコーナ-。

この写真のガラスのサンタさんたちは

写真では大きく写っていますが

実際はとても小さいのです。

ギリギリだったし

とても小さいけれど

やっぱりあるのとないのでは

全然違う気がする(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

これも同じく

やっと間に合った

クリスマスコーナ-のひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど

夜になってこの光を見ると

ホッとするんですよね(^^)

ブログを読んでくださってる方々は

どんなクリスマスを過ごしてますか?

 

天気予報では

気温が寒くなるとのことでしたが

東京は、まだあまり変わってません。

これから寒くなるのかな?

体温が低くなってしまうと

免疫力が低下してしまうので

体を冷やさないよう気をつけて

2016年、ラストの一週間を

駆け抜けようと思います(^^)

 

ところで私は

夜はある友人と会う約束をしていて

イブの時間を一緒に過ごしたのですが

さて、誰でしょう?

答えは、また明日!

 

どうかたくさんの人達にとって

素敵なクリスマスになりますように。

Happy Holidays!

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*