本当にありがとう…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日の東京も

朝から本当に美しい青空でした…!

ひとくちに「晴れ」といっても

いろいろな晴れがあるけれど

ここ何日間かの晴れは

本当に抜けるような青空で

冬らしさも感じつつ

綺麗な色の空気に

心がいっぱいになりました(*^-^*)

どんな土曜日を過ごされましたか?

 

私は今日、

ある世界に向けての一歩を

踏み出しました。

踏み出したことによって

分かったことは…

「分からないことが想像していた以上に多い」

ということです。

 

どの世界でも、最初の一歩の時期は

分からないことが多いけれど

今回は…今までと違う。

難しさの質が、違うんです。

あらためて覚悟が必要だと感じてるし

考え続けようと思います。

 

そして、インスタグラムのことも

たくさんの方々が

ここのコメントにも

インスタのほうのコメントにも

感想とかアドバイスとか励ましを

書いて下さっていて

本当に本当に嬉しいです…!!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

実は私が

インスタ自体に興味を持ったのは

かなり前のことなんです。

昨日もブログに書いたけれど

私自身は英語に疎いのですが

私の周りには

英語が得意な人とか

留学経験のある人が多くて

わりと早い時期から

インスタを楽しんでいた人が多かったので

自分もいつか

仕事の発信の場として

挑戦してみたいなと思ってました。

だけどやはり

SNSの難しさのほうが重く感じられて

スタートすることは出来ずにいて…

 

でも最近

自分の中のいろいろな気持ちを

整理する機会に恵まれていて、

Ayaさんとの出会いもそうだし

架純ちゃんとの出会いもそうだけど

少しずつ自分の中に

違う世界の風が入ってきたり

いつの間にか固まってた心が

溶けていく感覚があったりして、

そういった変化の中で

「やってみたいけど…」から

「やってみよう」に

心が変化していきました。

 

面白かったのは、

くるみん(清水くるみちゃん)から

「これって、たおぺいの?」という

確認のメールがきたこと。

そうだよ!と返信をしたら

「現代人になったんだね!」と…

いやいやいや、

もともと現代人だからね?笑

 

少しずつ自分らしく

いろいろな面を

出していけたらと思ってるので

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

そして明日12月18日は

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」が

いよいよ最終話を迎えます…!!!

 

いろいろとお伝えしたいことは

あるのですが

昨日書いたように

ネタバレにつながってしまうので

まずは観ていただけたらと思います。

明日はよる9時のオンエアの前に

夕方の16時30分から17時まで

ダイジェスト版も放送されるようなので

日曜の夕方

あたたかい飲み物などと一緒に

ぜひ楽しんでいただけたら

嬉しいです(^^)

 

写真は、1話で一瞬だけ登場した

この姿での奏子。

 

 

 

 

 

 

 

警察官という職業は

憧れでもあったので

この姿を出来た時は

本当に嬉しかったんですけど、

同時に

ものすごく緊張もしました。

映画「PとJK」では

警察官の功太くんを支えたい女の子

カコちゃんを演じたので

なおさら、この制服の重みを

感じたのかもしれないです。

 

守りたい何かがあるということは

守ろうとする人が

傷ついてしまうこともある…

心をこめて演じたので

ぜひ感想をいただけたら嬉しいですm(_ _)m

 

お天気がいいと

昼間はぽかぽかしてるのですが

夜はそのぶん寒さを感じるので

あたたかくして

そして水分補給をして

体にも心にも優しい日曜日を

過ごしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*