小さいけど新しくて大切な何か。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日も東京は

とても良く晴れていて

冬らしく澄んだ青空の一日でした。

 

12月も、まさに真ん中!

あと少しで大晦日にお正月かぁ…

そう考えると

不思議な気持ちもするけど

空気は確実に

大晦日からお正月にかけての

独特な夜の雰囲気に

向かいつつある気がします。

紅白が終わって「ゆく年くる年」が始まって

さて!初詣行こっか!と出た瞬間の、

ものすごく静かなんだけど

どこかに華やかさを感じる、あの時間。

そして年が変わる瞬間の

なんともいえないワクワクする感じ…

今年もしっかり味わいたいな(^^)

 

でもその前に今年は

有村架純ちゃんの紅白の司会を

全力で見守らねばならぬ!

本当に大変だと思うのですが

心から応援の気持ちを

送ろうと思います(*^-^*)

 

さて今日は、お知らせがあります!

既にたくさんの方々に

見つけていただいてるのですが

私は今日、12月16日から

インスタグラムを始めました…!!!

フォローしてくださってる方々、

本当にありがとうございます…!

そして、

いま興味を持って下さった方々

ぜひインスタも見てみてください(^^)

 

SNSの難しさは

いろいろな人から聞いているし

コメントでも

心配してくださってる方々がいて

本当にありがたいですm(_ _)m

でも最近は

映画やドラマなど出演した作品も

インスタにアカウントを持っていて

そこを通して

お知らせなどを発信したり

観て下さる人と交流することも多いし

私にはこんなに長い間

見守ってくださってる人達がいて

その人達との時間やあたたかさのほうが

不安よりも大きくて確かなので

思いきって

新しい挑戦をしてみたいと思います。

そして、その挑戦を通して

小さいけど新しくて大切な何かを

積み重ねていけたら嬉しい(^^)

 

英語で書いている部分に

「?」と思われた人も

いらっしゃると思うんですけど

前にブログのコメントで

英語の勉強法を寄せていただいた時も

たくさんの人が「まず使ってみること」を

勧めて下さってましたし

私の周りにいる

英語が話せる人たちからも

「使うのが一番早い!」と聞いてるので

ここは思いきって

英語も書いてみよう!と思って

書いてみました。

 

自分は全然ダメですけど

実は意外に私の周りには

英語を話せる人がいるんですよ。

教科として英語が得意で

検定などを取ってる人もいるし

インターで育った人もいるし

留学経験のある人もいるし…

せっかくなので、その人達から

アドバイスをもらったり、

あとは自分の好きな英語の歌詞とか

映画の台詞なども

少しずつでも書いていけたらいいなと

思ってます(^^)

 

そして

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」は…

無事にクランクアップを

迎えることが出来ました!!!!!

このブログでもたくさんの人に

見守っていただいて

奏子も私も本当にしあわせ者です。

ありがとうございますm(_ _)m

 

写真は、懐かしの

張り込み中の奏子(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて見ると

食器が凄いことになってるなあ…

この頃の奏子は

自分が沙羅駆さんたちと

心を通わせる時間が来るなんて

思ってもなかったと思います。

 

そんな奏子に何が起こるのか

今は何を書いても

ネタバレになってしまうので

まずは!!!

観ていただけたら本当に嬉しいです。

 

年末であわただしくなってるので

安全はもちろん、

戸締まりや火の用心なども

気をつけて下さいね。

私も気をつけます!

明日は、大切な一歩の日。

心をこめて行ってきます!

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*