心から願ってます。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

今日の朝の地震は

東京でもかなりハッキリ感じましたが

震源に近い方々や

沿岸に近い方々は

状況は落ち着かれたでしょうか?

明るい時間のうちに

注意報が解除されたので

少し安心しましたが

まだもう少しの間は気をつけて

お大事にしてくださいm(_ _)m

 

今日は撮影ではない仕事に

行ってきました!

そしてそのあとは

ずっと必要だと思っていた

これからあらためて

少しずつ勉強していきたいことや

酉の市へのお詣りなど

今日しか出来ないことをしてきました。

 

明日から…

また踏んばろう。

踏んばれる。

人って本当に、人の心によって

励まされたり活かされたり

気づかされたり

あたためられたりしますよね。

そう思えた一日でした。

ほんと、踏んばろう。

 

勉強していきたいと

思っていたことは何か、

そのことはまた

あらためて書こうと思います!

 

写真は、今日見かけた素敵な木^^

緑色と黄色のバランスが

絶妙じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

木にも人が理解できないだけで

きっと言葉や意志があると思うんですよね。

奏子の台詞に

「刑事魂」という言葉が

よく出てくるんですけど

この木は絶対に

アーティスト魂があると思います。

絶対気合い入れてると思うんだよなぁ…

どう思いますか???

 

地震が起きたばかりの夜は

不安なことが多いですし

このブログの読者の方々の中にも

危険な場所や

責任のある場所で

働いていらっしゃるかたがいます。

どうかどうかどうか…

お気をつけてくださいm(_ _)m

安全であることを

心から願っています。

そしてどうか

自然のことではあるけれど

これ以上変化が起きませんように。

 

明日は祭日なので

秋の予定を考えてる人も多いかな?

素敵な時間を過ごしてくださいね(^^)

私と奏子はというと…

明日から踏んばり時です。

よかったら時々

どうしてるかな?と

思い出していただけたら嬉しいです(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*