私だって鋭い目。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日の東京はおだやかな晴れの日で

秋というより春のような雰囲気の

ふんわりした日曜日でした!

でも奏子の世界は

ふんわりはしてません。

あ、ふんわりした部分もあります!

待ち時間などは特に(^^)

でも物語には

いろいろな変化があって

「どこか」に向かって突き進んでます。

 

自分的には…

奏子的にも土屋太鳳的にも

ここからが勝負だし

恩返し時。

そのうち恩返ししたいというのは

毎回思うけど

出来ればやっぱりその時に

恩返ししながら演じきることが

本当は理想なのだと思います。

 

いつもそれが出来てないのは

どこか甘えてるから。

だから出来ても出来なくても

出来ることを願って

演じていきたいと思います。

日曜劇場に、感謝をこめて。

 

その日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」の

第6話が

今日のよる9時から放送されます。

ゲストは平 岳大さん。

いつも大人な現場ですが

さらに大人度の濃い現場でした。

勉強になるとかならないというより

富士山を観てるような感じ。

登りたい…いつかは。という気持ち。

 

そんな中、撮影した6話なのですが

コメントなどでお気づきの人も

いらっしゃるように

第5話を大きなターニングポイントとして

奏子に少しずつ変化が起きてます。

それまでは「事件が起きてから」

現場に行っていたり、

監察医の先生の所に行っていたり。

そして眠ってしまっていたりも…

ですが第5話では初めて

奏子自身が様々な出来事を

直接目にしたんです。

そこからの変化をどう表現するか

難しいですが

試行錯誤していきたいと思います。

 

写真は少し前の待ち時間に

トランプでゲームしてるとこ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッフルするのは好きだけど

うまいかは謎。笑

 

 

 

 

 

 

 

配るのが雑なので…

 

 

 

 

 

 

瞳さんが押さえてくれました(^0^;)

優愛ちゃんの腕

本当に綺麗(^^)

 

 

 

 

 

 

 

この配られた直後

カードを見る瞬間がすごく好き。

意外にトランプのゲームは

何でも好きです(^^)

かなり熱くなっちゃうタイプ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄に鋭い目をしてみたり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームは好きなんですけど

あんまり種類をしらないので

これからはちょっとずつ

いろんなゲームを覚えてみたいな。

おすすめのトランプゲームがあったら

ぜひぜひ教えて下さい(^^)

 

そして今日も

2017年土屋太鳳カレンダーの

撮影での写真を!

昨日までの写真は

スマホでの写真だったのですが

今日からはマネージャーさんが

デジカメで撮ってくれた写真を載せます。

今日と明日は、この衣裳バージョン(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この衣裳は、足がハイヒールなんです。

そこがこの衣裳での

「挑戦」のひとつかな(^^)

着やすいのも好きだけど

「服はラフなのに足はめっちゃヒール」

という感じが凄く好きで

プライベートでもそういう感じは

チャレンジしてみたい(*^-^*)

とはいえ

どうしても冷えないような足下を

選んじゃうんですけどね。

来年はもっともっと

いろんな衣裳や靴に出会いたい(^^)

 

ではでは

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」

ぜひぜひぜひ観て感想いただけたら

嬉しいです(*^-^*)

 

明日から新しい一週間。

12月まであと少しだから

うちもそろそろクリスマスの飾り付けを

考えたりしようかな(^^)

自然の影響とたたかっている地域の方々も

お忙しい中で少しでも

クリスマスシーズンの華やかさを

楽しんでくださいね。

今日はあったかかったけど

来週は寒くなるようです。

寒いぶん、大切な人達との時間で

心があたたまりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*