いよいよ今夜、この扉へ・・・! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

秋らしい日曜日となりましたが

お元気でお過ごしでしょうか?

私は今日も

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」

の世界で

和藤奏子として踏んばっております!

が、今日はひと味違った場所での

取材にも参加したため

気持ちがとっても鎌倉♪

法門寺家は北鎌倉にあるため、

事件の舞台はいろいろな場所に

移りますが、

沙羅駆さんのお屋敷など

物語のどこかで必ず

鎌倉の空気を感じる作品でもあるので

そこも楽しみにしていただけたらと

思います!

 

そして今日は

よる6時30分から、

「バナナマンのせっかくグルメ!」に

出演させていただきます!!!!!

バラエティや情報番組は

セットの大道具や飾りなどに

番組への思いや愛情が

本当にたくさん込められているんですけど

この「バナナマンのせっかくグルメ!」も

本当にスタジオ丸ごと

バナナマンさんとスタッフさんがたの

あったかい雰囲気が溢れてました!

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日の衣裳、

横からのデザインが大好き(^^)

前から見ると普通なのに

横から見ると、あれ?って服

いいですよね!

 

 

 

 

 

 

スタジオを全体から見ると

こんな感じ!

 

 

 

 

 

 

観覧のかたもたくさんいらっしゃるので

たくさんの人と一緒に楽しめて

あったか~い収録でした(*^-^*)

勢いのある大漁旗が

スタジオの空に、はためいとる!(^^)

 

とっても楽しかった・・・!!!

今回、この番組は

この枠での放送が

10月からスタートするということで

その初回と第2回目のゲストとして

参加させていただいたんですけど、

本当に光栄でしたし

すごく嬉しかったです(*^-^*)

いつかまた機会があったら、

バナナマンさんと一緒に

今回は北海道だったので

そこから一番遠くて

私が命のバトンを受け取った場所、

沖縄とか、

心の故郷のひとつである

能登に御一緒してみたいです(^^)

本当にありがとうございました!!!

 

そして、この翌日に

この収録が・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

見事にしかけていただいた

「モニタリング」(^^)

番宣の時期は

毎日いろんな刺激があります(*^-^*)

 

そして今日、いよいよ

よる9時からTBS系列で

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」が

スタートします!!!!!

 

いろいろな取材や番宣で

見どころをお話してきたんですけど

最近、撮影を通して

一番感じているのは、

いろいろな事件を通して

謎が解決されていくんですけど

唯一、解決されないどころか

どんどん深くなる「謎」があるんですよ。

それは、沙羅駆さんです。

沙羅駆さんの謎には

もれなく賢正さんも含まれていて・・・

とても魅力的な謎に

奏子は最近包まれてます。笑

もしかしたら一番の「事件」は

沙羅駆さんご本人かもしれない。

きっと観て下さるかたによっても

いろいろな見方が出来る

作品だと思うので、

「IQ246」の扉をぜひ開けて

楽しんでいただけたらと思います(^^)

 

ある日の奏子!

 

 

 

 

 

 

 

奏子は希ちゃん並みに

猪突猛進な人なので

走ったり汗かいたりで

絶対前髪がうねるんですけど(^0^;)

うねるほど踏んばってるので

奏子の前髪がうねってる時は

「あ~、踏んばってるんだな!」と

思っていただけたら嬉しいです(^^)

 

九州地方や東北地方、

そして北海道などでは

自然の影響を受けて

仮設住宅などで観て下さるかたも

いらっしゃると思います。

新しい環境での季節のかわりめは

つかれやすいと思うんですけど

秋の夜に少しでも

大人のミステリーを

楽しんでいただけたらと思います。

 

ではでは、奏子に戻ります!

いい秋の夜になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*