おさななじみ(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

急に秋らしい空気の

休日になりましたが

お元気でおすごしですか?

秋の空気は大好きですが

やっぱり少し冷えるので

体を冷やさないように

気をつけてくださいね。

九州地方の方々は、阿蘇山など

大変な時間を過ごしていらっしゃると思います。

うちでも、先祖のお墓がどうなっているか

とても心配です。

おつかれをためないように

お大事にしてくださいm(_ _)m

 

今日、ブログのコメントを

読もう(^^)と思って携帯を見たら、

コメントを本当にたくさんの方々が

くださっていて、

ものすごく驚きました…!!!

本当にありがとうございます…!!!

 

私に出来る恩返しは

まずは、応援して下さった日に

感じたことを

コメントへのお返事として

お伝えすること、そして

それを演技にこめていくこと。

なので今、移動中にまとめてますが

私は乗り物に乗ると

眠くなってしまうので

少しずつまとめる感じになってます(;;)

あと少し、待っていていただけたら

とてもとても嬉しいです(^^)

よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

でも今日は、

感謝祭で撮った写真から

この1枚!

今日、TBS系列で

19時から放送される

「究極の男は誰だ!?

最強スポーツ男子頂上決戦2016」

にも出場していて、

感謝祭では赤坂駅伝とミニマラソンの

両方を走った、野村祐希くんです。

祐希「くん」とか…笑。

なんか変(^0^;)

なぜ変に感じるかというと、

祐希は3歳からの、幼馴染みだからです!

「くん」とか付けたことない…笑

 

 

 

 

 

 

 

よく小さい頃から

男子とサッカーしたり野球したり

喧嘩したりして遊んでたと

ブログでも書いてきましたが、

その中の一人が、この祐希です。

フォトブックやバラエティでのトークなどで

子どもの頃のお相撲の写真を

見ていただくことが多いと思うんですけど、

その時の大会も一緒に出場してました。笑

 

3歳から小6まで一緒だった人は

男女含めて何人かいるんですけど、

そのグループとは

1年に1回は会おう!ということになっていて、

中学から高校にかけても

1年に1回は地元で集まってきました。

映画「青空エール」で御一緒した竹内涼真くんと

少し経歴というか、やってきたことが似てて、

大学までサッカーをやっていて

キャプテンとかもやったんじゃないかな?

「俳優になろうと思う」というお話は

聞いていたので

いつか会えたらいいね!と言ってたら

感謝祭で会えて、びっ・・・くりしました!!!

 

よく少女漫画のストーリーで

幼馴染みがイケメンで…という

素敵なお話がありますが、

リアルだと「男同士の友情」やね…笑

子どもの頃は

遊びで張り合ってきたけど

これからは同じ仕事の中で

張り合っていきたいと思います(^^)

 

そして今日も私は

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」

の世界で生きています!

そして明日は、

映画「兄に愛されすぎて困ってます」の世界へ。

 

せとかとして生きる時間も、いよいよ

あと少しとなりました。

せとかと、せとかの周りの全ての人達と

この作品に出会えたこと、挑戦できたことに…

心から感謝を伝えようと思います。

もしよければ、今頃どうしてるかな?と

思い出していただけたら

本当に嬉しいですm(_ _)m

 

それでは、奏子に戻ります!

夜は冷えると思うので

あたたかくしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*