大車輪の輝き! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

最近急に秋らしくなりましたが

お元気ですか?

気温の変化に体が慌てて

風邪など引いてないですか?

今日、私は

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」の

撮影に参加するため

ロケに来ているんですけど、

涼しいというよりも

いきなり「寒い!」と思うくらいの気温で

驚いています。

驚くあまり、

お弁当をたくさんいただきました。

やっぱり燃料がないと

体温が低くなってしまうので

体調が今ひとつかな?という人は

おなかのためにも

御飯をよく噛んで味わって

エネルギーを補給してくださいね(^^)

 

そして、昨日TBS系列で放送された

「オールスター感謝祭2016秋」を

観て下さった方々、

本当にありがとうございました…!!!

コメントをいただいているのですが、

その数に、私は3度、

一・十・百・千…

と、桁を数えました。

信じられない数でした。

本当に嬉しいです…!!!!!

 

今日は撮影が夜まであるけど

移動時間もあるので

感謝祭のことは明日以降、

写真を載せたり

いろいろ書かせていただいたり

したいなと思ってます(^^)

よかったらまた

読みに来ていただけたら

嬉しいです(*^-^*)

 

今日は、急いでお知らせを…!!!

今日のよる7時58分から

日本テレビ系列で放送される

「世界の果てまでイッテQ!

秋の2時間SP

~52歳内村光良、大車輪への道~」

に出演させていただきます!!!!!

 

すごいタイトルですが、

本当にすごいです…!

内村さんは本当に

心に金メダルを

持っていらっしゃるかただと思います。

その輝きを、ぜひぜひぜひ!

観てください(*^-^*)

 

映画「金メダル男」の泉一は

なんでも全力でやる人なんですけど

昨日は私も

泉一さんの気持ちを追いかけるように

全力で走りました。

これはゴール直後(^^)

 

 

 

 

 

 

 

すごくしんどかったけど、

完走できたことが

本当に嬉しかったです…!!!

 

そして、今日の

映画「青空エール」スパート写真大会は

浴衣イベントでの、この写真(^^)

 

 

 

 

 

 

大介くんを演じた竹内涼真くんも

私も、体育会系ということで

普通、イベントって

可愛かったり楽しかったりっていう

雰囲気のものが多いんですが

結構体力勝負の企画が

多かったんですよね(^^)

この勝負がどうなったかは

また続きを載せようと思います!

8月20日に公開されて

1ヶ月以上たってはいるんですけど

まだ上映している映画館はあります!

スクリーンの中では

大介くんとつばさちゃんの夏が

輝いてると思うので、

ぜひぜひぜひ!観て下さい(^^)

 

肌寒くはなったけど

そのぶん空気は透明感を増して

景色や空も鮮やかになるので

これからの季節、

とても楽しみです(^^)

九州地方の方々は

自然の影響を受けている地域も

多いと思いますが

あわただしい時間の中でも

どうかいい秋になりますよう…!

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*