エナメルバッグ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

北海道と東北地方の台風の影響が

とても大きいことを報道で知って

言葉にならない気持ちでいます。

このブログを読んでくださってる人にも

北海道や東北地方から

コメントを書いてくださってる人が

いらっしゃるんですけど、

大丈夫でしたか?

つい最近、父の知り合いの人が

北海道から

本当に美味しい、旬のとうもろこしを

送ってくださったんですけど、

その農園も大きな影響を受けたと聞いて

心が本当に苦しいです。

これからもうひとつ台風が

九州に向かっているそうなので

どうか進路の近くの人は

くれぐれもお気をつけてくださいm(_ _)m

 

コメントに映画「青空エール」の感想や

「ホンマでっか!?TV」の感想など

くださっていて、本当に嬉しいです!

ありがとうございます…!!!

「ホンマでっか!?TV」では

ずっとずっと長い間

気になっていたことを

たくさんの専門家の先生に

アドバイスをしていただくことが出来て

すごく勉強になりましたし

たくさん笑って、

めちゃめちゃ元気をいただきました(^^)

書きたいことが

たくさんあるんですけど

明日がとても早いので

これもまた4日くらいに

書きたいなと思ってます。

 

今日の写真は

野球部のマネージャーさんである

澤あかねちゃんとの場面。

澤さんを演じるのは、

大好きな平祐奈ちゃんです(^^)

 

祐奈ちゃんはいつも明るく輝いていて

太陽のようでもあり

向日葵のようでもあり

でも、綺麗な月のような

静かな美しさのある人でもあって

凄く魅力的な女優さんでした。

演技も人への気遣いもすごくて

年下なのに年下と思えない!!!

でもめっちゃめちゃキュートで

私は毎日とろけてました。笑

 

祐奈ちゃんと一対一で演技をぶつけ合うと、

祐奈ちゃんの目が

すごく激しくて強いんです。

でも、激しいんだけど

凄く儚い目でもあるんですよ。

素敵だったなぁ・・・

私はつばさとして生きながらも

澤さんのあの目を見ると、

「大介くん~~~!気づこうよ!」と

もやもやしてました(^0^;)

本当に出来たらなんだけど

これからもいろいろな関係性の役で

また祐奈ちゃんと出会って

演技をぶつけ合いたいです(^^)

 

 

 

 

 

 

澤さんが持ってるバッグは

「エナメルバッグ」と呼ばれるバッグで

スポーツ系の部活の人なら

一度は持ったことのあるバッグだと

思うんですけど、

私も中学でバスケ部だった時、

エナメルバッグを使ってました。

懐かしいなあ…

甲子園を観ていると

最近はリュックの学校も多いですよね。

中学の部活で使ってたバッグは

今も思い出の物を中に入れて

大切にとってあるんですけど

きっと大介くんも白翔のエナメルバッグは

一生大切にするんだろうな(^^)

 

ちなみにこの写真で

私が地味~に気になるのは

つばさちゃんのカバンについてる鳥です。

なんというか、

なかなか斬新な雰囲気の鳥で、

私は女子高生の役を演じるときに

カバンにどんな物が付いてるのかが

毎回ひそかに楽しみなんですけど

やっぱり「その役らしいもの」が

付いてるんですよね。

中でも、この鳥はなかなか味があって

とても気になるし、気に入ってました(^^)

 

ここ何日か、

気温が急に下がったり上がったりして

体調が整えにくいお天気なので

体温調節に気をつけてくださいね。

9月の毎日が

素敵な時間になりますように…!

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*