次の一歩へ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!
今日も東京は
暑い夏の一日でした…が!
空を見るとやっぱり少しだけ
秋の空気を感じます。
雲の高さとか青空の青の濃さとか。
あとは、家を出るときの
朝日の位置とか。

撮影って、映画でもドラマでも
だいたい朝が早いので
5時から6時くらいに
家を出ることが多いんですけど、
同じ時間でも季節によって
明るさとか朝日の位置が
全然違うんですよね。

今年はどんな秋がやってくるのか
ドキドキしながら、
あと少しの夏を
噛みしめようと思います。

まず今日は、とても嬉しくて
とても心の引き締まる
お知らせがあります。
10月からTBS系列で
毎週日曜日21時から放送される
「IQ246 華麗なる事件簿」に
和藤奏子役として出演いたします!
報道を読んでくださった人、
コメントに
メッセージをくださってる人、
本当にありがとうございます…!

織田裕二さん、ディーン・フジオカさん、
中谷美紀さんという
素晴らしい先輩方と
御一緒させていただくということで
ものすごく緊張しています。
しかも、私が演じる和藤奏子は
イマドキの女性ではあるんですけど
「刑事」という職業についてるんです。
ひさしぶりの、社会人の役。
しかも、いろいろな作品を通して
いつかは演じたい!と
憧れてきた刑事役に
こんなにも早く出会うことが出来て、
嬉しいという感情を
緊張がはるかに上回るような
なんともいえない気持ちを感じてます。

きっと奏子も、かなり不思議な
沙羅駆さんたちとの世界の中で
なんともいえない気持ちを
たくさん味わうんじゃないかなと思うので、
今の、この気持ちを大切にしながら
奏子の時間への準備を
すすめていきたいと思います。
楽しみにしつつ見守っていただけたら
とても嬉しいです。
よろしくお願いします!

そして昨日は
「モニタリング」を観てくださって
本当にありがとうございます!!!
写真は、「たおにぎり」を
握っているところ。









写真はまだまだあるのですが
パソコンにとりこめていないので、
写真と一緒に収録のことも
載せたいと思ってます!

そして
映画「青空エール」の感想も
本当にありがとうございます…!
公開までのキャンペーンでも
本当にたくさんの人から
愛情を注いでいただいて…
イベントに参加するごとに
元気になっていった自分がいました。

写真は、大阪での
サプライズ舞台挨拶。
何をしてるかというと
客席にサインボールを
投げているんです!








実際には私から
一方的に投げたんですけど、
たくさんの笑顔を
返していただいて、
気持ち的には、観客の方々と
キャッチボールしたような気分でした。
この時のことも
写真を取り込んでから
また載せたいと思います!

季節の変わりめと一緒に
私の時間の流れも
あわただしくなってますが、
季節の変わりめってだいたい
学生の人にとっても
社会人の人や
家庭を守ってる人にとっても
いろいろなことが
重なる季節なのかなと思うんです。
体にだけは気をつけて
乗り切っていきたいと思います!

九州地方の方々は
新しい環境の中でも
秋の行楽シーズンに向けて
準備をしている地域の人が
多くいらっしゃると思います。
つかれをためないように
気をつけてくださいね。

いよいよ8月最後の週末。
充実した時間となりますように。
ごきげんよう…!


*… tao …*