未来への今。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
暑い毎日が続いてますが
お元気ですか?
今日は71回目の終戦記念日。
71年たったこの日に
世界中のたくさんの人達が
スポーツを見守っているということは
本当に大切なことだと思います。

何でもそうだけど、
時間が経つことで
進んでいくことと
失われていくことの
両方があると思うんですけど、
私は映画「日輪の遺産」に
出演した時、
絶対に忘れてはならないことは
本当に素晴らしいことと同じくらい
伝え続けなければいけないんだと
痛感しました。
その気持ちはこれからも、
どんな役を演じていても
忘れずに思っていきたいと思います。

そして今日、私は
ある新しい役への
一歩を踏み出しました。
毎回「難しい」と書きますが
今回も、
とてもとてもとても・・・と
何回書いても足りないぐらい
いろいろな意味で
ハードルの高い役であり、作品です。
そして、もしかしたら・・・
この先、
ひとつひとつの作品に対して
こういう気持ちで取り組む時間が
続くような予感がしてます。
少し先までの自分に対して
準備をしたいことはたくさんあるけど、
どこまで実行出来るかは
わからないし
通ってる道がどこに続くかも
正直、今は分からないんですけど、
でも少しずつ
取り組んでいきたいなと思います。
まずは、今日の一歩。
踏んばっていこうと思います!

そして明日、8月16日は、
映画「青空エール」の
公開直前イベントが行われます!!!
その名も「青空夏祭りイベント」♪
参加してくださる方々も、
そして竹内涼真くんと私も
浴衣と甚平でのイベントなので
夏祭り感満載の
時間になりそうです(^^)
すっごくワクワクしてますが、
めちゃめちゃハラハラもしてます…
嬉しいと、緊張しちゃうんですよ。
緊張じゃなくて
興奮してるのかなって思うんだけど(^0^;)

でも、「青空エール」を
楽しみにしてくださってる方々と
出会える時間は、
私は今回、悲しいくらい少なくて
本当に一回一回が
大切な大切な時間なので、
いらしてくださる方々は
どうか気をつけて
いらしてくださいね(^^)

ちょっと心配なのが
天気予報で、
台風が近づいてると
いうことなんですけど、
どんなお天気でも
その上に広がっているのは
青空なので、
浴衣や甚平での移動は
お天気によっては
大変かもしれないけど、
心から心から心から、
お待ちしてます…!!!!!

明日のイベントは
中継も行われるようなんです。
でも、詳しいことを
まだ聞けていないので、
マネージャーさんに確認して
わかったら
出来るだけ早くお伝えするので
遠くに住んでいらっしゃったり
抽選など、いろいろな事情で
イベントの参加を見送った人も、
もしよかったら
ぜひぜひぜひ!!!
中継を通して
「青空夏祭り」に
参加していただけたら
とても嬉しいです(^^)

今日の写真は、
楽譜に自主練の成果を書き込む
つばさちゃん(^^)











この髪型は、高3です。
つばさを演じる上で、
高1から高3の変化を
自分なりに心がけて
演じたんですけど、
これから映画を観てくださるかたは
そこをどう感じたか、
感想をいただけたら
とても嬉しいです(^^)

九州地方の方々は
台風が近づいてくると
準備などで大変な人も
多いと思います。
おつかれをためないように
気をつけてくださいm(_ _)m

お盆休みが終わると
夏休みも後半!!!
素敵な時間になりますように(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*