奇跡の季節。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日からいよいよ
甲子園での熱戦がスタートしました!
甲子園での高校野球は
ずっとテレビで観てきたので
毎年本当に楽しみにしてきたけど、
やっぱり今回は
映画「青空エール」の世界で
つばさとして生きた時間を
経験したこともあって、
一試合一試合、
一球一球の重みを
さらに強く感じてます。

試合そのものはもちろんだけど
「ピンチの裏にはチャンスがある」とか
「野球はツーアウトから」とか
いろいろな言葉が試合から生まれ、
心を励ましてくれる野球。
結果は二つしかないけど、
その周りや間には
結果だけではない、たくさんの
素晴らしいことが溢れてると思います。

リオでのオリンピックも
試合がどんどん行われて
地球の裏側はとても遠いはずなのに
熱い空気が伝わってきて
スポーツのパワーって
やっぱり凄いですよね…!
今年の夏は、たくさんの
奇跡が生まれる季節になりそう(^^)

私も、映画「青空エール」公開まで
2週間をきりました。
野球で言えば
9回の攻撃が始まりそうなほど
ギリギリの時間。
でも、野球は9回から!
あったかいチームワークを感じながら
真夏のど真ん中に向かって
全力でチャンスをつかみに
いきたいと思います(*^-^*)

気合いの入ったことを書いたあとに
全然関係ない写真を!
でもこの写真、
とてもとても嬉しい写真なんです(^^)









今日参加させていただいた
あるお仕事での写真なんですけど
なんと!!!!!
現場に野菜や果物、そして
愛しのジューサーを
用意して下さってたので、
果物ベースに野菜をミックスして
スムージーをつくったのでした(*^-^*)
スタッフさんがたの分も♪
楽しかったな~(^^)

それでパイナップルも使ったので
この写真を撮ったのでした(^^)
ちょっと王冠なような、
角なような。笑

明日も早起き自慢の日。
でも、夏の早起きは
すごく気持ちいいです。
ちょっこし眠いかもしれないけど
踏んばってきます!
明日と明後日、よかったら時々
どうしてるかな?と
思い出してくれたら嬉しいです(^^)

九州地方の方々は
いろいろな環境の中で
お忙しくしてることと思いますが、
オリンピックや甲子園など
スポーツのパワーを感じて
元気を充電してくださいね。

甲子園では選手はもちろん、
先生方や生徒の人たち、
吹奏の応援、応援団の人たち、
保護者やOBOGの方々、
地元の方々など
いろいろな人の気持ちが
盛り上がっていることと思います。
どうかたくさんの人たちにとって
充実した夏になりますように…!!!
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*