秘密は、まだ言えない。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
新しい一週間が始まりました!
週末が充実してたり
仕事や部活や予備校などで
忙しかったという人は
ちょっとつかれがたまった感じの
スタートになってるかもしれないですね。
なかなかエンジンがかからなくても
どうしても踏んばらなきゃいけない日って
あると思うんですけど、
そういう時はもう
思い切って踏んばるしかないから
せめて家に帰ってからは
ゆっくりしてみてくださいね。

とはいっても
家でもやらなきゃいけないことは
本当におてんこ盛りだと思うし
次の日の準備とかをしてたら
なかなかゆっくりすることも
難しいと思うんです。

そういう時、私は眠る前に
楽しいことを考えるようにしてます。
なりたい自分や夢をイメージすると
いいと聞くんですけど、
私の場合は
将来の目標とか夢というよりは
今の自分にとって
ただ単に楽しいこと、
たとえば友達と遊んだり
美味しいご飯のことだったり
スタイリストさんと服を選んだり
撮影のことだったり…
そういう
「リアルに近い楽しいこと」を考えて眠ると
夢も楽しくなることが多いんですよ(^^)
よかったらぜひ
試してみてくださいね(*^-^*)

情報公開の関係で
載せることが出来る写真が
少ないんですけど、
実は今日載せる写真も
撮った写真から顔の部分だけ
切り取ったものなんです。
本当は全体の写真があるんですけど
まだ載せることが出来ないから
まず今日は、顔だけ。














さて問題です。
私は何に驚いたあと
どや顔をしてるのでしょうか?
このクイズの答えを書けるのは
まだまだ先になりそうですが
それまでゆっくり
「なんでなんだろう?」と
秘密を想像してもらえたら嬉しいです(^^)

ではでは、
今日も北海道の夜は
まだまだ肌寒いけど
そのぶん、ほっこりとした
あったかいことを考えながら
眠ろうと思います(^^)
九州地方の方々は
観光などの準備もお忙しいと思います。
暑くなってきてると思うので
水分補給に気をつけて
お大事にしてくださいね。

いい一週間になりますように…!
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*