歩くって大事。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日の東京は
雨こそ降ってないんですけど
空は曇り空で
風は湿っぽいような
ちょっと肌寒いようなお天気。
動くと汗ばむので
こういう気温って意外に
風邪を引きやすいんですよね。
部活や仕事など
忙しくしてる人も
多いと思いますが、
体温調整にはくれぐれも
気をつけて下さいね。

九州地方の方々は
お元気でしょうか?
コメントにも
映画館が再開されたと
書いて下さってる人がいて、
とても嬉しく思いました(^^)

映画って本当に
素敵だと思います。
この間、とてもひさしぶりに
一人映画に行ったんですよ。
仕事が終わってからなので
レイトショーだったんですけど、
映画館に入った瞬間
あの独特の雰囲気が
ものすごく気持ちよくて…!!!
チケット売り場とか
パンフレットやグッズ売り場の
ワクワクした感じと、
スクリーンに続く廊下の
ちょっと緊張感のある静けさの差が
また良くて(^^)
ものすごく充電出来ました。

映画って上映時間は2時間くらいなのに
人生を変えるような感動や
衝撃やときめきを感じるから、
復興活動は本当に大変だと思うけど
だからこそ、ぜひ映画館で
元気を充電してほしいなと思います(^^)

今日は私は、
仕事の準備を中心に過ごしています。
私は最近、仕事では
車で移動させていただいてるんですけど
撮影ではない場合は
自分で電車とか徒歩で
移動するようにしていて、
そうするとやっぱり
ちょっとの間に街の様子が変わってたり
いろいろな人の表情を
感じることが出来るので
歩くって大事だなって思います(^^)

さて!今日はこれから
ドラマ「お迎えデス。」の
第6話が放送されます!!!
よる9時から日本テレビでの
オンエアです(^^)

第5話のラストでは
幸が二人になっちゃった…(@o@;)
台本を読んだ時、思わず
「え!?!?」って
声が出ちゃった場面です。

そのことでこれから
円・千里・幸の関係が
変化をしていくんですけど、
今、撮影自体は
その段階を撮っているんですよね。

なんというか…せつない!
人が人を好きになるって
ものすごく素晴らしいことだと思うけど
ものすごく、なんというか…
うまく言えないなぁ…(;;)
心がいっぱいになると
千里を演じてる麦ちゃんと話をして、
麦ちゃんの大人な言葉に
「なるほどね…」と感動している毎日です。

でも、せつないだけではないのが
ドラマ「お迎えデス。」の
素敵なところ(*^-^*)

今日は大好きな番組「笑点」から
素敵なゲストも
コラボ出演なさっています!
三遊亭好楽さん(*^-^*)
どんなコラボになるのか、
ぜひぜひぜひ!お楽しみに(^^)

写真は、
丘の上のワンポイントナベシマさん。









ワンポイント過ぎる…笑

そして、第2話の幸。
加部亜門くん演じる
和弥くんを見送ったところです。
いつも笑顔をくださる
素敵なスタッフさんがたと一緒に(^^)










実はこの丘は、私にとって、
とても大切な場所なんです。
ここで撮った写真がまだあるので
その写真を載せる時に
また書こうと思います(^^)

空はちょっと暗めだけど
こういう時って意外と気持ちが
リラックス出来ると思うので
おやすみの人も、お仕事の人も
いい週末を過ごして下さいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*