あなたがいたから。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
5月らしいお天気が続いてた
東京ですが、
少しずつ空気が湿ってきて
近くに梅雨の気配を
感じるようになってきました。
皆さんがいらっしゃる地域は
蒸し暑くなってませんか?
九州地方の方々は
気温が高くなる中での
復興活動になると思うので、
どうか夜は、少しでも
気持ちと体を
リラックスしてくださいm(_ _)m

今日も私は
ドラマ「お迎えデス。」の撮影に
参加してきました(^^)
「お迎えデス。」の現場では
福士蒼汰くんとか鈴木亮平さんとか
英語が堪能なかたが多いので
「1日1英文」を
教えてもらったりしてるんですけど、
そのレッスン(?)も
ひさしぶりに再開されました!笑
クランクアップまでに
ちょっとでも覚えられたらいいな(^^)

そして今日は
映画「青空エール」の新ビジュアルも
公開されました…!!!
この間撮影したばかりなのに、
既にとても懐かしい!

この作品の撮影では
本当にいろいろなことを
感じたし、考えたけど、
本物のしあわせの空気を
見せていただいたというか、
人って本当に
しあわせになれるんだ!って
知ることが出来た時間でもありました。
実はなんと公開まで
3ヶ月を切っているので、
撮影の時のことも
これから少しずつ
書いていきたいと思います(*^-^*)

そして
コメントを読んでると、
ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」が
終わって寂しいと
書いてくださってる人も
たくさんいらっしゃって、
本当に嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m

いろいろ書きたいことが
たまってるんですけど、
この作品はサスペンスなので
ネタバレしていいのかな?…と考えると
タイミングが難しくて(;;)

だけど写真もいろいろあるので
機会を見つけて
載せたり書いたりしようと思ってます(^^)

まず今日は、
真野恵里菜ちゃん祭り♪
私が演じた風美にとって
ライバルである今井恵里香選手。
その大切な存在を、
恵里菜ちゃんは
演じてくださいました(*^-^*)
キリッとした姿は、
まさにアルペンの女王、恵里香さま(^^)



















雪の中でも、
いつも気遣ってくれて…
本当に嬉しかったな(*^-^*)









恵里菜ちゃんは私にとって、
一緒にいると、元気になれる人(^^)
この作品を撮影していた頃は
いろいろなことが重なっていて
東京との行き来も多かったので、
心や体が固まりそうな時も
あったんですけど、
ホテルに大きな温泉があったので
恵里菜ちゃんといつも
「ホテルに帰ったら☆時に集合ね!」と
約束をして、
お風呂で一緒にゆっくりと
話をさせてもらってました(^^)

そこで本当にいろんな話をして…
演技のこととか、
二人ともお肉が好きなのでお肉の話とか、
真剣な話もしたし、
爆笑しながらの話もしたし(^^)

前もブログに書いたんですけど、
恵里菜ちゃんは
演技でも、普段でも、
肝が据わってる人だなって思うんです。
目指すべき自分をしっかり持ってて、
そこに向かってするべきことや
必要なものも
しっかりと分かっていて。
一緒にいると本当に勉強になったし、
何よりも、楽しかった…!!!

風美として生きている時間も、
恵里香さんとの時間が
私は本当に好きでした。
なぜかというと、風美は
恵里香さんがいたからこそ
成長できた部分が
本当に大きいと思うから。









風美と恵里香の関係は
才能と努力の関係でもあって、
それが
「友情」という気持ちを軸にして
変化をしていくんですけど、
恵里菜ちゃんの演技…特に目が、
私の心から
風美の変化を引き出してくれたので、
演じているというより
もっと自然な気持ちで
風美を生きることが
出来たと思います。

本当に本当にありがとう…!!!

また別の世界で御一緒したいし、
その前に、まず会いたい!!!
恵里菜ちゃんは、
今オンエアされている
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも
出演されるので
すごく楽しみにしてるんですけど、
他のお仕事も
されてると思うので、
きっとすごく忙しいと思う。
だけど、どうか・・・









会えますように(*^-^*)

湿度が高くなると
冷房などで急に冷えたりするので
体温調節に気をつけて
良い時間を過ごしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*