エールを青空に! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日も東京は
いいお天気の一日でした(*^-^*)
九州地方の方々は
復興に向けて
踏んばっていらっしゃることと思います。
どうしても日本は
これから梅雨が来るので
それまでに出来るだけ
生活環境が戻ることを
心から願っています…!

今日も私は
映画「青空エール」の世界を
生きてきました。
とても大切な場面…
たくさんのエキストラの方々が
参加してくださいました(^^)

今日は1シーンの撮影が
すごく長かったので、
御協力くださった方々は
緊張が続いて
大変だったと思います。
本当にありがとうございます…!!!

コメントを読んでいると
学校だったり
仕事だったり
お子さんを育てていらっしゃったりして
エキストラとしての参加は出来ないけど
応援を送ってくださってる人も
たくさんいらっしゃって
本当に嬉しいです(*^-^*)

演技をすることが
私は本当に好きだし
これ以外はたぶん出来ないと思うけど
そのぶん心配とか不安も
常にあって…
だから、コメントで
励ましてくださったり
応援してくださることが
本当に心の栄養になってます。
体がふにゃってなってる時に
栄養ドリンクを飲む感じ(^^)

映画「青空エール」のロケは
明日も行われます。
明日は、球場でのロケ!!!
参加する予定の人は、
朝がとても早いと思うけど
どうか気をつけて来てくださいね。
心からお待ちしています!

遠くのかたなど
撮影に興味があっても
参加できない方々は
ぜひぜひぜひ!
空を通して
気持ちを送っていただけたら
嬉しいです(^^)
「青空エール」だから(*^-^*)

そして明日は
ドラマ「お迎えデス。」の
第5話が放送されます!!!
先週の第4話のこと、
書きたいと思いながら
時間がたってしまったのですが
すごく心打たれたので
いつか、書きたいな…

第5話からの展開は
今まで観て下さってきた方々が
ストーリーの中でなんとなく
「?」と感じてきたことが
少しずつ解き明かされていく展開にも
なっています。

しかも、なんと!!!
「まれ」で御一緒した
飯豊まりえちゃんがゲストという!!!
まりえちゃん~~~♪
相変わらす可愛いわいね(*^-^*)
よる9時からのオンエアです。
ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!
観てください(*^-^*)

写真は、
青空とトランペットと野球場!
大好きなものばかり(*^-^*)

















クランクアップまで
吹いて、祈って、
笑って、泣いて、
一心不乱に
生きていこうと思います(^^)
明日は選抜の録画観てから
撮影にいこう…!

夜は急に気温が低く感じるから
冷えないように
気をつけてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*