どうか、一緒に(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日はとてもいいお天気!!!
晴れていても春先だと
少し空が白っぽかったりするけど
今日は本当に「青空」だし
風は爽やかだし
まさにロケ日和の一日です(*^-^*)

九州地方の方々は
暑すぎたりしていないか
とても心配です。
いつもは暑さに慣れていらっしゃる
地方の方々だと思うけど
環境が変わったりすると
お疲れがたまりやすいと思うので
これから夏にかけて
どうかお気を付けてくださいね。

昨日、私はひさしぶりに
とても落ち込みました。
反省したり悔しかったりっていうのは
ブログを読んで下さってる人達が
学校とか部活とか仕事でのことを
書いてくださってるのと同じように
ちょこちょこ撮影の中で
繰り返してるんですけど、
昨日の気持ちは…
ひさしぶりの気持ちでした。

あれからすごく考えて…
そしてコメントを読ませていただいて
やっぱり今日も
いろんなことを教えてもらって、

そして監督はじめ
現場のたくさんの人達に
迷う時間、悩む時間をいただいて、
今日、つばさとして
青空の下に立ってます!!!

撮影期間はあと少しかもしれない。
でも
クランクアップまでではなく、
映像の中まで
永遠に続く気持ちで
つばさとして
生きていこうと思います(^^)

写真は、今日の青空と
大切な宝物、台本(*^-^*)









なんと、裏表紙には…
二人のつばさが!!!









原作者でいらっしゃる
河原和音先生にお会いできた日、
目の前で直接、
書いて下さったんです。









向かって右が、
原作のつばさ。
左が、映画のつばさ…
ああもうだめだ、
涙が出てくる。
本当にあったかい心を
本当にありがとうございます…!
こんなに嬉しいことないです。
本当に心強いです。
いただいたあったかさを
つばさに込めようと思います!

さっき台本が
思いっきり逆光だったので
もう一枚(^^)
この表紙の二人の笑顔は
本当に青春だと思う。
憧れです。











キャストの方々とも
本当に心を通わせてもらっていて
本物の学校、本物の部活、
本物の先輩、本物のクラスメートとして
今、時間を過ごしてます。
皆本当にいい人過ぎてやばい…!!!

でもこの世界も
クランクアップしたら
二度と戻れない世界になります。
消えてしまう…凄く寂しい。

でも、正確に言うと
消えてしまうんじゃなくて
映像として作品として
生まれるんですよね(^^)

作品として無事生まれたら
その命は
たくさんの人の心の中で
永遠なんだと思いたい。
だからあと少し、全力で
「青空エール」の世界を
生きていこうと思います(*^-^*)

あと少しの撮影ではありますが
まだまだ大切な場面や
たくさんの方々に
協力していただきたい場面があって、
今、映画「青空エール」の現場では
19日、20日、21日に
参加していただくことが出来る
エキストラの方々を
募集しています!

連絡先をお伝えするので
参加可能なかたは
ぜひぜひぜひ!
御連絡くださいm(_ _)m


***エキストラ希望の方々へ***

5月19日、20日

https://ssl.formman.com/form/pc/7eOabSBfk836nCcS/


5月21日球場分

https://ssl.formman.com/form/pc/dOgT42nV2uRE7TpG/



平日だったり
急だったりするので
行けるよ!というかたは
多くはないかもしれないけど、
一人でも多くの人と一緒に
「青空エール」という作品を
つくっていきたいです。
ですので
お時間があるかたは是非!!!!!
協力していただけたら
すごく嬉しいです(*^-^*)

参加してくださる予定の人は
暑さや水分補給など
一緒に気をつけながら
踏んばっていきたいと思います!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さあこれからはナイター撮影!
この作品は
題名は「青空エール」なんだけど
ナイターがなかなか多い!
なんでだろ?と思ってたら
姉に「だって真剣に部活してたら
部活って夜8時頃までやるでしょ?
だいたいいろいろ起こるのって
そのあとだから、夜なんじゃない?」
と言われ、なるほど~と思いました。
そういえば私も
反省会みたいのしてたな…
自分の時間とも重ねつつ、
ひとふんばりしてきます!

さいごにもう一度…
コメントなどで
たくさんの優しさを
本当にありがとうございましたm(_ _)m

気温があがると
汗で体が冷えることもあるので
体温調整をしっかりしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*