明日になあれ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
5月らしいお天気の
母の日でしたが、
お元気でしたか?
気温が高めになってきたけど
九州地方の方々は
お体大丈夫でしょうか?
コメントを読んでいると
学校が再開したという人もいて
少しホッとしますが、
体育祭などの行事は
予定が変更になってるとのことで
残念な思いをしてる人も
多いと思います。
どうか一日も早く学校など日常生活が
落ち着きますようにm(_ _)m

今日は本当は
昨日の続きの写真、
竜星くん祭り②を載せる予定で
いたんですけど、
思った以上に
準備することが多くなったので、
明日、載せますね(^^)

今日も私は
映画「青空エール」の世界で
つばさとして生きてきました!
たくさんのエキストラの方々に
ご協力をいただいて
球場でのロケを行ったんですけど、
参加して下さった方々、
日焼けなど大丈夫でしたか?

屋外でのロケは
とても疲れると思うので、
どうか夜はゆっくりして
明日からの新しい週に
そなえてくださいね(^^)

写真は、
一番最初につばさとして
キービジュアルを撮った時。









この時は
「青空エール」の世界への
憧れはあるけど、
まだ、つばさの時間は
始まってませんでした。
目の前に大介君はいたけど
想像の中での思い出しかなくて…

でも今は撮影を通して、
つばさとしての記憶があることが
とても嬉しいです(^^)

だけど、やっぱりその時間も
今までの作品のように
そしてこれからの作品のように
いつかは終わってしまう…
今日の球場の熱い時間も
明日になれば思い出という名前の
過去になってしまいます。

でも、だからこそ
大切にしたいし、
映像にこめた思いが
誰かの今になりますように…。

さて、明日は
とても嬉しいお知らせがあります!!!
ものすごく緊張もすると思うので、
よかったら
今頃どうしてるかな?と
思い出してくれたら嬉しいです(^^)
ああやっぱり緊張…
眠れるか心配かも…(;-;)
いやいや、眠ろう。
眠れなくても、目をつむろう。
ドキドキするけど、噛みしめてきます!
良い一日になりますように…(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*