一気に! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日の東京は、
春の雨でした。
春の雨って、空気全体が
柔らかい感じがして
好きなんですけど、
九州の方々は地震の影響で
雨に対して
とても心配な状況に
いらっしゃると思うので、
どうかお気をつけてくださいm(_ _)m

コメントでは、
ひさしぶりに登校したよと
書いてくれてる人もいて、
私は普通の生活をしてても
友だちにひさしぶりに会えたら
本当に嬉しいのに、
ましてや大変なことを乗り越えて
久々に会った友だちとの時間は
素敵な時間だったと思います。
本当によかった…!
でも、心も体も
疲れがたまってると思うので、
出来るだけ
お大事にしてくださいね。

今日、私は
あるお仕事に行ってきました!
ひさしぶりに会える人もいて、
揃うことが嬉しくて(^^)
待ち時間とかに
めちゃめちゃ話し込んじゃった。
仕事の場所ではあるんだけど、
ガールズトークってやつですね。笑

仕事って不思議だなと思います。
演技の仕事に限らず
どの仕事もそうだと思うけど、
学校という環境よりも
いろいろなところで
生まれて育ってる人が
集まってくるから、
ふとした瞬間に
「この仕事をしてなかったら
この人たちに会うことはなかったのかな…」
と思うと、
ドキドキしてきます(^^)
人との出会いって
生きてるからこそのものだから、
大切にしたい(*^-^*)

でも、
そんな思いを感じていたとしても、
毎日の時間の中では
どうしてもその大切さを
忘れそうになってしまって
ありがとうとか
ごめんなさいとか
伝えたいことを伝えないまま
日常を過ごしてしまうことのほうが
多いのかなって思います。

ドラマ「お迎えデス。」は
ファンタジーではあるけど、
そういう大切な思いを
あったかく思い出せるような
お話だと思うので、
明後日放送される第2話を
ぜひぜひぜひ!!!
楽しみに観ていただけたら
嬉しいです!(*^-^*)

写真は、桜の時期の
「お迎えデス。」の撮影で(^^)









この時期は
竜星涼くんと御一緒してたので
桜!桜!桜!って気分でした(^^)
ドタバタしていて
写真を載せる許可を
お願い出来てないので、
もう少ししたら載せますね。

そしてそしてなんと!!!
明日、4月29日は!!!
WOWOWプライム連続ドラマW
「カッコウの卵は誰のもの」の
第1話から第5話までが、
WOWOWで一挙放送されます!!!

風美の姿が、
既に懐かしい…(^^)









29日といっても
放送されるのは29日の夜中なので
正確な日付としては
30日になりますが、
夜中の0時45分から5時40分まで
一気に放送されるので、
観る環境にいて
興味を持って下さってるかたは
ぜひぜひぜひ!観てください(*^-^*)
5話で私が挑戦したことは
まだ観てない人もいらっしゃるので
最終話が終わったあとなどに
書こうと思います。

ゴールデンウィークは
お天気がいいと聞いてるので
お忙しい人、
地震の影響と闘っている人、
いろいろな人がいらっしゃると
思うんですけど、
過ごしやすい綺麗な空に
恵まれますように(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*