青空と一緒に!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
もうすぐ5月!
この間まで肌寒かったけど
今は少しずつ
動いたら汗ばむような季節に
なろうとしてます。
季節の変わりめですが
体は大丈夫ですか?
疲れがたまりやすい時期だし、
特に
地震の影響が強い地域の方々は、
いろいろな人の力が
集まりつつあるとはいっても
まだまだ厳しい状況で
踏んばっていらっしゃると思うので、
どうか少しずつでも
意識してリラックスしていただけたらと
願っています。

私が今いる地域では、
空気も空も
どんどん初夏に向けて動いてます!
ちょっと前までは桜並木だったのかな?
と思うような道も、
こんなにまぶしい若葉の道に!









桜の木のそばには
ツツジが咲き始めてるから、
ここはもう少ししたら
もっと鮮やかな道になるのかな?









この道、本当に
写真で見るより実際に見るほうが、
太陽の光を若葉が反射してて
その枝が風にそよいで
めっ…ちゃめちゃ綺麗なんですよ!
ハリーポッターの世界みたいに
画像が動けば良いのに…!
でも、もし動画なら伝わるかというと、
私が撮った動画じゃ
やっぱりリアルなキラキラは
伝わりにくいんだろうな。
そう考えたら
プロのカメラマンさんが
いかにすごいか分かります(^^)

このキラキラした素敵な季節に生まれた、
キラキラした人。
大介を演じていらっしゃる、
竹内涼真くん!!!!!









今日が23歳のお誕生日でした!!!
本当におめでとうございます(*^-^*)









堀井新太くん、山田裕貴くん、
平佑奈ちゃん、
そして三木監督と一緒に(^^)









23歳になられたということで
私より実際は
2歳も先輩なはずなのですが…
この現場での竹内くんは、
どこからどう見ても高校生なんです!
撮影の待ち時間にお話してても、
俳優さんと話してるというより
行事の合間に
男子と話してる感じ。
しかも空気が、めっ…ちゃ野球部員!!!
竹内くん御自身は
サッカーをしてこられていて
野球は初心者だったそうなんですけど、
もはやその事実が
信じられないくらい野球部。笑

私も弟や友人や先輩に
野球やってる人とサッカーやってる人、
両方いるんですけど、
野球経験者の人とサッカー経験者の人って
普段の雰囲気が
なんとなく違う印象があるんですよね。
サッカーやってきた人は
普段もなんとなくサッカーの空気がするし、
野球をやってきた人は
普段から野球の空気がする、というのが
今までの私の印象だったんですけど、
大介くんの時の竹内くんには
サッカーの空気が全っ…然ないんです。
しかも大介くんはキャッチャーだけど
キャッチャーって
座ったり立ったり受けたり投げたり、
サッカーでは絶対にしない動きをするから
本当に大変だと思います。

それなのに
竹内君演じる大介くんからは、
ずっと野球を愛してきた大介くんの
過去の積み重ねまで感じるから、
本当にすごいと思う!
その大介くんの空気が
つばさの心を引き出してくれるので
とてもありがたいです。

まだまだ撮影は続くので
青空のような気持ちと一緒に
踏んばっていきたいと思います(^^)

今日は、ある大切な場所にも
伺ってきました!
そのことはまたゆっくり
書きたいと思います(^^)

そして!!!
ドラマ「お迎えデス。」の
新しいゲストが発表されました…!!!
報道などでご存じのかたも
いらっしゃるようですが、
まず、比嘉愛未さん!!!
大好きな連続テレビ小説「どんど晴れ」で
毎日元気をいただいていた女優さんです!

そして、
野波麻帆さん、竜星涼くん、今野浩喜さん!!!
竜星くんは、映画「orange -オレンジ- 」で
熱くておだやかで愛情深い須和くんを
演じた俳優さんなんですけど、
須和くんっ!どうしちゃったの!?(@0@;)と
動揺するほど全く違う竜星くんの演技と
御一緒することが出来ました(^^)
また写真も載せるので
楽しみにしていただけたら嬉しいです(*^-^*)

コメントを読んでると
まだインフルエンザが流行ってる地域も
あるということなので、
手を洗ったりマスクをしたりして
気をつけて下さいね。
私も、気をつけます!
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*