まるで桜みたいに。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
せっかく桜が満開ですが、
今日の東京は雨です。
私はドラマ「お迎えデス。」の
撮影で外にいるのですが、
すっ…ごく寒い!!!
本当に寒い~~~~~!!!
まさに「花冷え」ですね。
お花見の予定がある人は
大丈夫ですか?
体が冷えたりしてないですか?

春ってふんわかしたイメージだけど
意外といろんなことが
あわただしかったり
スピードが速かったりするので
お花見のタイミングも
意外と数日しかないんですよね。
今年はゆっくり
お花見する機会はないけど
そのぶん、ふと目に映る桜が
すごく綺麗で癒やされてます(^^)

今日は本当は
昨日の続きの写真を
載せる予定だったんですけど、
撮影のペースなどで
なかなか時間がないので、
明日載せようと思います!

ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」や
出演させていただいた
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり
日テレ系人気番組No.1決定戦」
という番組のお知らせもあるので
出来るだけ早い時間に
載せようと思ってます。

ということで今日の写真は、
姉が送ってくれた
新橋駅での「お迎えデス。」たち!
パッと見ると
ナベシマさんのピンク色が
満開の桜みたい(^^)



















今までいろいろなドラマの
こういうポスターを見てきて、
あ、始まるんだ!と思ってきたから、
こうやって「お迎えデス。」の
ポスター(ポスターというのかな?)を
写真としてでも見ると、
ほんとにほんとに、本当に嬉しい(*^-^*)
踏んばろう(^^)

今日はたぶん、
終わるのが、かなり遅めなので
私自身も
冷えないように気をつけます(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*