凄い…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

晴れてるのか曇ってるのか

あまりよく分からないけど

確実に春らしい気温に

なってきた気がします。

しかも、いつのまにか

桜がほぼ満開…!!!

それもそのはず

今日は3月も最後の1日、

3月31日ではないですか。

明日から4月!

そう考えるだけで

一気に気持ちが春になります♪

年度もかわって、

明日から学年が変わったり

仕事の場所が変わったり

あわただしい時期だから、

疲れをためないよう

体をうっかり冷やさないよう

気をつけてくださいね(^^)


今日私は

ものすっごくひさしぶりに、

もしかしたら1年以上ぶりぐらいに

午後、家にいたんです。

そして、あることを

することが出来ました!

そのあることとは…

選抜高校野球の決勝戦を

リアルタイムで観るということ。

他の試合も録画してるんですけど、

まだ観ることが出来てなくて。

でも、今日の決勝戦は

リアルタイムで観ることが出来ました。


感動という言葉じゃ、全然足りない。

ひさしぶりに観たリアルの青春は、

すごいとか感動とか超えてました。

ものすごかったです。

いや~…言葉が出てこない。

大介くんとつばさちゃんたちに

たくさん会えた気持ちがしてます。


まず試合が凄かったんです!

8回で同点に追いついた時の、

あの何とも言えない緊張感。

11回の裏に飛んだ一球の行方が

勝負を決めたんですけど、

やっぱり甲子園って…凄いと思う。


投げて打って守る全部の瞬間を

私はトランペットと一緒に

息を呑んで見守って、

いま練習している曲が聴こえたら

ちょっとだけでも

一緒に吹いたりしながら

両校を応援してたんですけど、

あらためて思ったのは、

気持ちが動く状態で吹くって…

すごく難しい。

自分の部活として吹くときも、

応援として吹くときも、

今のままじゃどうにもなんないと

実感しました。

踏んばろう。

今日は本当に

リアルな感動をみせていただきました。

ありがとうございました…!!!


写真は文章と全然関係ないんだけど、

この間、姉と弟と

ひさしぶりに揃ってお食事会をした時に

弟が「あたり」を出したので

記念に撮った写真(^^)










野球でもヒットのことを

「あたり」というし、

「あたり」ってなんだか

演技がいい言葉だから

おすそわけです(*^-^*)


これから週末にかけて

お花見に行く人も

たくさんいらっしゃると思いますが

花冷えの時期なので

首元や足元などあったかくして

楽しんでくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*