本当はもうひとつ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
空や空気が少しかすんで
桜の枝の先も
どんどん桜色になって
春らしくなっていますが
お元気ですか?

コメントを読んでると
受験が一段落したことを
すごく感じます。
受験に挑戦した結果、
いろいろな進学先や
進路を選んだ人がいると思います。
コメントを読んでいても
希望通りではないのかなと
感じる内容のコメントもあって、
私の家族も
希望通りではない結果を体験してるので、
読んでいると、とてもせつないです。

でも、私の家族の場合は
それがすごく素敵な出会いになって
今に繋がってるんだなと
感じることが多いんです。
だから、もしかしたら今、
前のめりに倒れ込んだ気持ちになって
下を向いてる人もいるかもしれないけど、
目を上げてみたら扉とか道があって、
その扉や道こそが
未来に繋がるスタートかもしれないなって…
私自身は心が折れそうになった時、
そう思って踏んばってみて、
大切な節目になる仕事に出会うことが
出来ました。
だから、もしよかったら
その気持ちを試してみてもらえたら、
そして大切な新しい一歩を
踏み出してみてもらえたら
嬉しいです(^^)

本当はもうひとつ
お伝えしたいことがあるんですけど、
確認などを待っていて、
まだそれをここに書くことが
今日は出来ません。

でも、確認をいただけたら
必ず書こうと思ってるので、
その時は、読んでいただけたら
とてもありがたいですm(_ _)m

そして明日は
とうとうアニメ「僕だけがいない街」の
最終話が放送されます。
この最終話は
前にブログに書いたように
必死で踏んばって
でも踏んばれなくなりそうになってる
たくさんの人に
尊敬を込めて演じました。
辛い場面もありますが
悟たちの時間がどんな未来に繋がるか
見守ってください…!

写真は、今日発見した
咲き始めた桜!
さっき撮ったから
正確には、夜桜ですね。







ちょっと色が寒そうだけど
実際はもう少し紅色が入ってて
春の夜の色でした。
でもまだ気温はいったりきたりで
今日は寒くなるみたいです。
首元とか足とかをあたためて
気をつけて過ごして下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*