ここで教えてもらったこと。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
東京では桜が咲きました!!!
季節としては冬が好きな私だけど
桜が咲いた!って見つけた瞬間は
毎年毎年、しあわせになります(^^)
このしあわせは当たり前のようだけど
年に一回の大切なしあわせだから
今年も大切に大切に
噛みしめたいな(^^)
たぶん時間を取ってお花見というのは
難しいと思うけど、
今年の春は幸としての目で
そして、つばさとしての目で
桜を味わいたいなと思います(*^-^*)

さて昨日は、
ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の
完成披露試写会に
たくさんの方々がいらしてくださって、
そして気持ちを寄せて下さって
本当に本当に
ありがとうございました…!

私が通っている
日本女子体育大学での
完成披露試写会…
全く想像したことない展開に、
お話を聞いたときは
本当に驚きましたが、
ものすごく貴重な時間を
いただくことが出来たと思います。
プロデューサーさんの提案だと
聞いているんですけど、
本当に感謝でいっぱいです…!
ありがとうございます(*^-^*)

しかも会場になったのは、
私が1年生の時に
「ショーケース」という
カリキュラムのステージで
初めて踊った場所でもあり、
その時に出演した友達や
上級生方の凄さに
感動した場所だったんです。
ここで教えてもらったことが
どんなに私を支えてくれてるか…
踊るということ、そして
表現をするということ、
それを人に伝えるということ。
言葉であらわしきれないほど
たくさんのことを教わっている
大きな存在の場所です。

ブログにもその時の写真を
載せたことがあって、
その写真で一緒に写ってるのが
「まれ」の撮影の時に
履修届を一緒に作ってくれたり
SiaさんのMVでのダンスで
協力してくれた友人なんですけど、
その時は、まさかこういう時間を
一緒に過ごすことになるとは
思っていませんでした。

直接お会いした人はもちろん
お会いしたことのない
たくさんの人の心に見守られたり
励まされたり
背中を押してもらったりして
昨日、あの場所に
あんな素晴らしい形で
もう一度
立つことが出来たんだと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

この大切な大好きな場所に
一緒に登壇してくださったのは
戸次重幸さん、本郷奏多さん、
そして耶雲監督(^^)
本当にたくさんの時間を
風美として一緒に
過ごさせていただきました。








本郷奏多さんの横の
「多目的ホール」の字が
大学!!!って感じ(^^)

この作品は全6話ですけど
本当に濃い撮影だったので、
いろんなことがあったなぁ…
作品がサスペンスということもあって、
どんなことがあったかを
ここで書くのは
とても難しいんですけど、
(意外なことからネタバレしそうで)
作品の重さや難しさのぶん
楽しさの大きい現場だったので、
オンエアに合わせて
書いていこうと思います。
読んでいただけたら嬉しいです(^^)

そして今日は、
ものすっ・・・ごくしあわせな
出会いがあった一日でした。
本当に嬉しい。
本当に本当に本当に嬉しい…!!!
何が嬉しかったかは
まだ書くことが出来ないけど
踏んばってきてよかったです。
どんな人やどんなことに出会えたか
まだ書けないけど、
早くお伝えしたいな(^^)

桜の花は咲き始めたけど
「花冷え」という言葉もあって
まだまだ寒いから
あったかくしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*