今から緊張! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日は春分の日!
文字を見ると暖かそうだけど
まだもうちょっと
寒さは残ってますよね。
特に朝とか夜は油断せず
あったかくしてください(^^)
でも、桜の花は
つぼみが膨らんでる感じが
わかるようになってきてるし
あと少しで
春の空気に変わりそう(^^)
桜といえば私の中では
最近は弘法山なんですけど、
でも長野県だから
東京よりは開花が遅いですよね?
いつ頃が見頃なんだろう。
ひとめでも見れたらいいなと
思うけど、難しいかなぁ…
「桜!桜!桜!」やってみたい!笑

今日も私は
ドラマ「お迎えデス。」の世界で
生きております!
撮影がはじまってから
気がついたことなのですが…
この作品は、予想してた以上に
ロケが多い!!!!!
いろいろな土地とか空とか
街とか学校とかの
出会いの中で
撮影しています(*^-^*)

今日も撮影現場は
とても柔らかい空気。
優しいだけでもなく
おだやかなだけでもなく
柔らかいんです。
ひとりひとりの人の心を
すごく大切にしている現場、という感じ。
どの現場もそうではあるんだけど、
それがすごく分かりやすく
伝わる空気が
この現場にはあります。

私自身も、
ああ、大切にしていただいてるなぁと
有り難く感じることが多くて(^^)
物語自体は命がテーマでもあるから
一言の重さがすごく重い台詞も
少なくないんですけど、
そういう時は相談させていただきながら
いろいろ試しながら演じてます。

毎回、ゲストのかたを迎えての
ストーリー展開なのですが…
ゲストが…!!!!!!!!
もちろん情報公開できないので
全くヒントも書けませんが
このビックリマークの勢いに
私の気持ちが現れてます。
情報公開でお伝えできる時が
楽しみです(^^)

そして実は私は、
今からかなり、ドキドキしてます。
なぜかというと、明日の夕方から
wowowでの日曜オリジナルドラマ
連続ドラマW「カッコウの卵は誰のもの」の
完成披露試写会が
行われるのですが…

なんと!なんとなんと!!!
いま私が在学してる大学、
日本女子体育大学が
その会場になっているのです…!
今までで一番驚いた会場です。
5度見、5度聞きくらい
してしまいました(^0^;)

でも、すっ…ごく嬉しい!!!
大学の先生方や友達は
私の心の支えだし、
大学で学んだことは
私の演技の支えだからです。

私が「情熱大陸」で見て頂いたような
毎日の筋トレや
ダンスでの動きはもちろん
ダンスなど芸術に対しての
考え方とか取り組み方とか
感じ方とかいろいろなことを
たとえ短時間でも短期間でも
ガッツリと濃く
教わることが出来る場所、
それが私にとっての大学です。

明日いらしてくださる人は、
夕方からということで
ちょっと空気が冷たくなったり
帰りが夜になったりするから、
どうか気をつけて
いらしてくださいね(^^)

ということで今日の写真は
風美の室内トレーニング姿!!!














風美ちゃんが
かなり動く設定なので、
私自身も便乗して
鍛えちゃった…笑

完成披露試写会に
いらっしゃる予定の人は
少しの時間ではあるけど
楽しんでいただきたいし、
いらっしゃらない人は
「今頃緊張してるかな?」と
時々心をよせてもらえたら
とても嬉しいですm(_ _)m

今日の私は
とても素敵な時間に出会えて
しあわせだったんですけど、
どうしても一足先に
その場を離れなければならなくて…
シンデレラな寂しさを感じながら
明日を迎えようとしてます。
自分の状況をシンデレラって書くのって
どうなのって感じですけども。笑
でも本当にそんな気分なんですよ。
時間がもう少しあったら、
もう少しこのままでいられたら…
って思うことありますよね(;-;)
だけど限られてるからこそ
時間って大事だし大切だし
素敵なのかもしれない。
うん…そう思おう!!!

明日は3連休の最終日!
どんな予定の人も
よい時間を過ごしてくださいね。
そして今日から
選抜高校野球が始まりました!!!
充実した時間になることを
願っています(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*