今だけ… | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

3月にはいって

少しだけあたたかくなった今日。

お元気でしたか?

花粉症は大丈夫ですか?

私は今日、

ひさしぶりに会った弟から

花粉症になったと聞いて

驚きました!

やっぱり急になるものなんですね…

コメントに書いてくださってた人もいますが

一定量以上の花粉を吸うことで

なる場合があるそうなので、

マスクで予防したりして

できるだけ快適に

この季節を乗り切ってくださいね(^^)

私も気をつけます!


そして今日は

とても大切な日。

日本アカデミー賞・新人俳優賞を

いただいた日です。

本当に嬉しい。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもどうか今だけ、

正直な気持ちを書かせてください。

今、私は雪山に向かってます。

風美の時間に向かうために。

風実の時間は私にとって

本当に本当に大切なものです。

だからこそ、切り替えるまでの

雪山に着くまでの

この時間だけ、

本当の気持ちを書かせてください。


今…とても寂しいです。

とうとう、授賞式が

終わってしまった…


授賞式でも

お話させていただいたように

私は今日、立たせていただいた

あの場所を目指して

一歩一歩、歩いてきました。

目指した場所に

やっと立つことが出来て

見るもの聞くこと、空気も全部が

本当に夢そのもので…

たくさん吸い込んで

噛みしめて

刻み付けたはずなのに

その時間が終わってしまったら

夢のよう過ぎて

しあわせ過ぎて

本当だったかどうか

分からなくなってます。

今日の時間は本当だったのかな…

私は本当に

あの場所に行くことが出来たのかな。


寂しい理由はもうひとつあります。

今日は最後に、

菜穂ちゃんの近くに行けた日。

でももう、菜穂ちゃんが

遠くに行ってしまう。

その感覚が、

ものすごくものすごく寂しいです。


今日はほとんど眠ってないので

一気に緊張して

一気に嬉しくて

一気に寂しくなっちゃったから

気持ちが混乱して

パソコンのフリーズみたいに

なってるのかも(;;)


だけど

今日選んだ服とアクセサリー、

皆さんにも相談した髪型のこと、

そして

レッドカーペットを踏みしめた感覚や

テーブルに座った時の緊張や

ステージに立った時のまぶしさや…

書きたいこととか

伝えたい感謝は

本当にいっぱいあるから、

少し時間をいただいて

写真と一緒に

お伝えしたいなと思います(^^)


ということで今日の写真は

今の顔を。









マスクは風邪と、花粉症予防(^^)

これから気持ちを入れ替えて…

いってきます!


あたたかくなりはじめてはいても

まだまだ朝晩は寒いので

冷えないように

気をつけてください(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*