気合い入れ時! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日は2月22日、ぞろ目!
ぞろ目を見ると
なぜかワクワクする♪という人も
多いと思いますが、
私もそのひとりです(^^)

もともとは、
11という数字が好きなんですよ。
理由は簡単で、
女優になるきっかけとなった
スーパー・ヒロイン・オーディション
ミス・フェニックスで
特別審査員賞をいただいた時の
私のエントリーナンバーが
11だったから(*^^*)
その時から私にとって11は
特別な数字になったし
ぞろ目が好きになりました(^^)

あとは時計を見たときに
自分の誕生日だったり
家族の誕生日だったり
友達の誕生日だったりすると
お!と思いませんか?
私は数学は苦手だけど
数字は好きなんですよね。
数字って
ロマンチックだなと思います(^^)

そういえば
コメントに書いて下さった人も
いらっしゃいますが、
昨日「おしゃれイズム」で
高畑裕太くんが、私の話を
ちょっこししてくれたみたいで(^^)
私、録画してるんですけど
まだ観てないので楽しみや~♪
どんな話したんだろう。笑

最近ずっと同じことを
書いてるような気がするけど、
また明日からしばらく
かなり大変な日が続きそうです。
とにかく、工夫やね。
時間がないということは、
工夫が必要だということやね。
私、今めっちゃ自分に
言い聞かせながら書いてます。笑

乗り越えられるかな、
というより
絶対乗り越えたいから、
時々「どうしてるかな?」と
思い出してくれたら
すごく嬉しいです。
一段落するとしたら、3月上旬。
そのあとは別の段階がくるけど、
まずは3月上旬まで、
気合い入れていきます!

今日の写真は、
最近のロケ先で撮った空。
息をのむほど綺麗な景色でした(^^)







ここは東京の近くなんだけど
ちょっと能登を思い出すような
まろやかな色だったんですよね。
ヨーロッパに行ったとき、
国によって空気の色って
違うんだなって感じたけど、
日本の空気の色も
本当に綺麗だと思います。

受験生は、
ラストスパートの人も
多いと思います。
私も少し気合いの入れ時なので
一緒に踏んばれたら嬉しいです!
まだまだ寒いし、
空気も乾燥してるので
あったかい飲み物などで
水分補給してくださいね。
ごきげんよう(*^-^*)


*・・・ tao ・・・*