さて、問題です(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

大寒波がきているようですが

住んでいらっしゃる場所は

大丈夫ですか?

ニュースで福岡に

ものすっごく雪が積もってる映像を

観たんですけど、

私は祖母が福岡出身で

子どもの頃から時々行ってたので

雪が積もってる様子に

びっくりしました(@0@;)

九州って山のほう以外は

ほとんど雪が降らない印象があったので

きっと驚いている人も

多いんじゃないかなと思います。

でも小さい子は嬉しいかな?(^^)

私も小さい頃、東京に雪が積もったら

すっごく嬉しかったので!

あ、小さい頃でもないか…

最近もかまくら作ったりしてたな(^0^;)

だけど大人の人は大変だと思うので

お大事にしてくださいね。


今日は明日が

ものすっ・・・・・・・・


と言ってる間に眠れてしまうくらい

ものすっごく早いので、

おひさしぶりのクイズだけ!


まずは、この写真から(^^)










私はこの雪たちを見て、

何かを強烈に思い出しました!


さて!!!

何を思い出したのでしょうか?!


いまだかつてないほど

簡単なクイズですが…(^0^;)

とても嬉しかったので載せました!

よかったらコメントに

答えを書いてくださいね(~~)


そして明日、

お知らせできることがあるかも♪

楽しみです(^^)


受験や検定など

節目に取り組んでる人は

寒いのであたたかくして

良い夜を過ごしてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*