包まれるように。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

寒い日が続いていますが、

お元気ですか?

コメントを読んでいると

毎日必ず、受験に向かっている人が

決意などを書いてくれてるので

私も自分の時のことを思い出しながら、

心を引き締めて

応援の気持ちを送ってます。

充実した時間になることを

心から祈ってます…!!!


今日は2つ、

お知らせがあります。

ひとつは、ずっとお知らせしたかったこと!


今、私が撮影に取り組んでいる

WOWOWの

連続ドラマW「カッコウの卵は誰のもの」の

キャストの方々が、

今日、発表されました!


報道などで知ってくださってる人も

いらっしゃるようですが、

連続テレビ小説「花子とアン」で

大好きな大好きなおとうを

演じていらっしゃった

伊原剛志さんと、

また再び、親子として

共演させて頂くこととなりました…!

そしてもうひとり、再会した人が!!!

映画「orange - オレンジ - 」で

キュートで刺激的な

上田先輩を演じていらっしゃった

真野恵里菜ちゃんとも

御一緒させていただきます!

本当に嬉しい…!!!


いろいろな作品で

拝見してきた本郷奏多さん、

「下町ロケット」ですごく印象的な

演技を見せてくださった

戸次重幸さん、

風美のチームメイトである

高杉真宙さん、森永悠希さん、矢野聖人さん

などなどなど・・・

素敵な方々と演技をしてると

雪の中ですが

胸が熱くなってきます。


天候の関係や、撮影現場までの移動など

大変なこともあるのですが、

現場では一緒に写真を撮ったり

いつのまにか撮られてたり…笑

気分転換をしながら、

1シーン1シーンを重ねてます。

またゆっくり写真を載せたり

撮影でのことを書いていきたいな(*^-^*)


そしてもうひとつ…!!!

今年もあの季節がやってまいりました!

バレンタイン…(*^-^*)


今年こそは!とか

今年もやっぱり!とか

女の子はいろんな気持ちを胸に

準備したりドキドキしたりする

バレンタインですが、

今年も!!!

松井愛莉ちゃんと広瀬すずちゃん、

この素敵な2人と一緒に

手づくりバレンタイン教室を

行います♪

これはもう、すっ…ごく楽しみ(*^-^*)


そこでここから、大事なことを

お伝えします!

一緒に手づくり教室に

参加したいな!と思う人、

または

ラジオの生放送の観覧に

参加したいな!と思う人、

いらっしゃいますか?

現在、大募集しております(^^)


イベントが行われる日は

2月11日。

バレンタインの予行演習には

ぴったりの日程です♪

実はもう応募が始まっていて

1月29日まで応募中なんです。

詳しくは


http://www.tfm.co.jp/tokimeki


を見て、ぜひぜひぜひ!

応募してください(^^)

楽しくてドキドキな時間を

一緒に過ごせたら嬉しいです(*^-^*)


写真は、風美の世界(^-^)














静かな空気がはりつめてるけど

包んでくれてもいる雪山。

風美として

まっすぐ生きていこうと思います。


これからまた天気予報では

グッと寒くなるみたいです。

寒さにも足元にも

気をつけてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*