今年もあの季節が! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

成人式のあと

急に寒くなってますが

体調は大丈夫ですか?

今日、東京の家族と

学校のことで連絡をとったら

やっぱり東京も

急に寒くなったと言ってました。

センター試験の目前なので

体を冷やさないように、

特に足をあっためてみてくださいね。

足をあっためると

おなかもあったまるので(^^)


今日も私は

白い雪の世界の中で

風美の時間を生きてました。

演技に関しても

スキーに関しても

挑戦したいことがあって、

でもそこに行きつくことが

出来るかどうか…

限られた時間の中だけど

だからこそ

試していきたいと思ってます。


そして今日も

お知らせがあります(*^-^*)

とても嬉しいことに今年も、

バレンタインという素敵な季節に向けて

ガーナミルクチョコレートのCMに

出演できることとなりました!!!

本当にしあわせです(*^-^*)


去年、この時期は

「まれ」横浜編の撮影真っ最中!

毎日本当に必死でした。

そのロケの時に

ガーナミルクチョコレートの

バレンタインの宣伝を

スーパーなどで見つけると、

CMを撮影した時の楽しい空気とか

ガーナミルクチョコレートの

優しくて素直な甘さを思い出して

元気な気持ちになれました(^^)

懐かしいな~。



今年は「バレンタイン2016」篇ということで

昨年に引き続き

松井愛莉ちゃん、広瀬すずちゃんと一緒に

手作りチョコに挑戦してます!

2人と一緒に手作りチョコを作るのは

ひさしぶりなんですけど、

やっぱり楽しかった!!!

なんならもっともっと作りたかった!!!


松井愛莉ちゃんのふんわりした大人っぽさ。

広瀬すずちゃんのはずむみたいな可愛さ。

二人とも、まさに

美味しいチョコレートみたいな

女の子だなって思います(*^-^*)


特にこの間ヨーロッパに行って

ものすっごく痛感したのが

スイーツって本当に人の心とか人生を

救う存在なんだなってことなんですけど、

きっとガーナミルクチョコレートも

たくさんの人の思い出や時間と一緒に

生きてきたチョコレートなんだろうな…(^^)


このCMは

1月20日水曜日から放映されます!

本当に楽しく撮影したCMなので

その楽しさが伝わったら嬉しいし

たくさんの感謝や恋を

応援できたら嬉しいです(*^-^*)


そしてこのあと

夜中の1時20分から

アニメ「僕だけがいない街」の

第2話が放送されます。

私自身の演技は

とにかく反省がいっぱいで、

先輩方との時間と経験を大切に

どんどん勉強していきたいのですが、

とにかくストーリーとか

ちょっとした描写とかが

本当に面白いので観てほしいし、

心の底にしまいこんだ何かが

目覚めるような台詞が多いので、

どうか一人でも多くの人に伝わったら…

と願ってます。


写真は、筋トレ中!









映画「orange - オレンジ - 」の

取材や番宣などで

「10年前の自分に手紙を書くなら

何を書きますか?」という質問を

よくいただいたんですよ。

その時に一番頭に浮かんだのが

「筋肉をつけすぎないほうがいいよ。」

ということだったんですけど、

やっぱり筋肉つけてて良かったな…

I LOVE 筋肉!笑

この筋肉と一緒に

風美として翔けぬけたいと思います(^^)


寒い日が続いてますが

ビタミンとって水分とって

体調を整えて

素敵な冬を楽しんでくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*