大好きな白の中で。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

日本中が急に寒くなったようですが

体調とか大丈夫ですか?

寒暖の差は

かなり体にこたえるので

どうか気をつけてくださいね。

初雪が降ったり

ものすごくたくさんの雪が

降った地域もあるみたいだから

成人式にあたらなくて

本当によかったです。

・・・だけど!!!

センター試験がもうすぐだから

どうかお天気とか気温が

落ち着きますように。


私はいま

どこで何をしてるか?というと

スキー場で撮影の準備に

とりかかってます!

この春に放送予定の

wowow日曜オリジナルドラマ

「連続ドラマW東野圭吾

カッコウの卵は誰のもの」で

アスリートの役を演じるためです。


雪がとても綺麗(^^)









今年は雪が少ないということで

心配してたんですけど、

確かに

私がよくスキーをしてた頃に比べたら

少なめかもしれないけど

ひさしぶりの雪の世界は

やっぱり素敵でした。

「白」とひとくちで言っても

世の中には

いろいろな白があるけど

雪の白って

本当に綺麗だなと思います。

その白に包まれてる感じが

すっごく気持ちいい(^^)


まずは室内トレーニングから

受けてるんですけど、

ひさしぶりに体を使うことに

真正面から取り組んでみると

いろんな意味で

体がなまってたんだなって

よくわかります。

安全面のためにも

気合いを入れて

体を整えていきたいと思います。

大きな挑戦なので

時々どうしてるかな?と思い出して

応援してくれたら嬉しいです(^^)


受験生の人は

まさに本番の季節!

私は勉強してるときって

あまり眠くなりたくなくて

ついつい体をあたためるのを

忘れたりしてたけど

一番大事なのは

当日のコンディションだと思うので

体だけは、ちゃんと

あたためてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*