あの場所へ行くために。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日も・・・
新成人の皆様、
おめでとうございます!!!

素敵な大人になるって
わくわくするけど、
素敵になるためには
きっといろいろな経験をすることが
必要なんだろうなと思うんです。
私はもうすぐ21歳にはなるけど
1年しか違わない同世代なので
一緒の時代を
踏んばって行けたらなと
思ってます(^^)
20歳を過ぎたら
お酒の席も多くなると思うけど
無理せず
楽しんでくださいね(^^)

さて今日は、
ずっとお知らせしたかった
本当に嬉しいお知らせを
やっと書くことが出来ます!

河原和音先生原作による
映画「青空エール」に
小野つばさ役として
出演させていただきます!
この作品に出演できるかもしれない、
というお話をいただいてから
本当に決まって
こうやって御報告出来るまで、
この役に出会えることを
心から祈っていたので、
本当に嬉しいです。

難しい仕事であり
責任も大きいという緊張も
すごくあるんですけど、
今回はそれ以上に、
自分がずっと観てきた高校野球を
題材とした作品に
挑戦できる機会をいただけたことが
とてもとてもとても嬉しいです!

今は
別の作品の撮影をしていて
予想していた通り
準備したいことも多いし
考えたいこともあって
言葉を選ぶ時間がないので、
少しずつまとめて
明日か明後日に
気持ちをお伝えしたいなと
思ってます(^^)

天気予報では
これから少し寒くなるようなので
体を冷やさないように
気をつけてくださいね。
明日もふんばってきます!!!







気のせいか昨日と同じ手だ(^0^;)
私は気合いを入れると
いつも手が
グーになっちゃうんですよ。
別バージョンを見つけたいなと
思ってはいるんですけど
やっぱり気合いは
グーが一番なんですよね♪

3連休が終わって
明日から日常が戻るという人も
多いと思いますが、
おつかれをためないように
ゆっくり出来るときは
リラックスしてください(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*・・・ tao ・・・*