orange - オレンジ - | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

おはようございます(^^)

昨日は強い風や雨など

荒れたお天気の地域が多かったようですが

大丈夫でしたか?

東京は昼前くらいから

急激に晴れて、びっくり(@0@)

でも、そのおかげで

夜は空気が澄んでいたせいか

夜景がいつもよりも

ピカピカでした(^^)

風邪とかひいてませんか?

天気が変わりやすいと体調も変わりやすいので

気をつけてください(^^)


とうとう、そしてやっと、

この日がきました。

映画「orange - オレンジ -」の

公開初日です。

今日から、全国のスクリーンで

高宮菜穂としてお会いできます。


もちろん、菜穂だけでなく

翔、須和、貴ちゃん、

萩田くん、アズ、

みんな待ってます。

スクリーンの大きさや音響に負けない

熱い気持ちをこめました。

「熱い」って書いちゃうと

いやいやいや…という人もいるかもしれないけど

オレンジメンバーにはいませんでした。

みんなにもし

「撮影の時間は、心が熱かった?」と聞いたら

みんな「熱かった。」と

答えるメンバーだと思います。


写真は、大好きな弘法山での、

あの夕日(^^)







伝えたいことが多すぎて

どう書いていいかわからないけど、

この映画を生み出すために

たくさんの方々が愛情を注いでくださいました。

スタッフさんがた、

制作の方々、キャストの方々、

原作者の苺先生。

私達は、現場で「苺先生」とお呼びしてました。

大好きな先生です。


たくさん話した監督。

たくさん話せるときは、

撮影がとまる雨のときだったので

私は雨が降ると、橋本監督を思い出します。


そして、応援してくださってる方々。

エキストラで心を注いでくださった方々。

地元で見守って下さった方々。

番宣で応援してくださったスタッフさんや

御一緒してくださった方々。


今日これから

出演させて頂く「王様のブランチ」も、

番宣の段取りの紙に

「応援してます」と書いてくださってるんです。

本当に嬉しかった…!!!!!

心があったまりました。


本当に本当に本当に

全ての人に、ありがとうございます。


感謝をつたえるためのいろいろなことが

私では充分できなくて

本当に申し訳ないなと思うけど

全力で、みんなで走ってきました。

どうか最後まで見守ってくださいm(_ _)m


そしてこれから

舞台挨拶や、上映を観るために

いらしてくださる方々は、

どうかあったかくして

気をつけてきてくださいね(^^)

心から、みんなで待っております。


今日は、しあわせな日。

一生わすれない(^^)

いってきます!!!!!



*… tao …*