のぞみに乗って♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

12月にはいったけど、

今日はなんとなく

あったかい一日だった気がします。

コメントを読んでいると

学生の人たちは

試験期間中なんですよね。

期末って範囲も広いし

試験の教科も多いから

本当に大変だと思います。

風邪をひいたらいけないし、

かといって

あっためたら眠くなるし…

でもどうか踏んばってほしいです。

私はすっごく試験、

得意じゃなかったけど

あの時があったから、

今、台詞を覚える時とかに

自分の方法みたいなものが

少しでも把握できてると思うので

いろいろ試す機会だと思って

どうか踏んばってくださいね。


そして今日、私はなんと、

名古屋に行ってまいりました!!!

映画「orange - オレンジ -」のお話を

させていただくためなんですけど、

本当にたくさんのメディアのかたに

お会いすることができました(^^)

ありがとうございます…!!!


名古屋、ものすっごく素敵な街でした!

映画「るろうに剣心」で御一緒した

武井咲ちゃんの地元なんだなぁという

印象が強いんですけど、

実際いってみたら、ほんとそんな感じ!

街並みがスーッとしてて、

イルミネーションがすごく綺麗で、

おいしくてあったかい街でした(*^-^*)


どんなふうに素敵か

書きたいのですが…


実は昨日、「下町ロケット」の撮影から

戻ってきたのが遅めで

今日は朝早めから家を出たので

携帯を持ってるんだけど

握ったまま眠ってしまって

全然進まん(;-;)


なので今日は、眠ります!

せめて写真を!

ひさしぶりの「のぞみ」です(^^)













新幹線の「のぞみ」に乗ると

必ず思い出すのが

ドラマ「真夜中のパン屋さん」です。

「のぞみは~~~こだまより~~~

速い~~~~~~!」という

こだまの台詞を思い出す(*^-^*)

こだま、大きくなったかな。

会いたいな。

そういえば最近嬉しいのは、

「あさが来た」で桐山さんを

拝見できることです(^^)

懐かしいな、まよパン(*^-^*)

その気持ちをかみしめながら、

東京に戻ってきました(^^)


名古屋のことは、

また明日書きますね(^^)


そして明日12月3日は

19:56~20:54まで日本テレビで

「ぐるナイゴチになります」が放送されます!

前に私がブログに「○○○かった!」

と書いた番宣の収録は、

この番組のことでした(^^)

ずっと観てきた番組なので

出演できることが、まず不思議でしたが

全力で挑戦してきたので

ぜひぜひぜひ!

観ていただけたら嬉しいです(^^)


あったかい冬とはいえ

朝や夜は寒いので

冷えないように気をつけてください(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*