想像できない… | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日の東京は

途中から雨になりましたが、

寒くはならずにあったかい一日でした(^^)

だから朝のうちは走ることができて、

よかったよかった(*^-^*)


取材でもプライベートの会話でも

どうしていつも走ってるの?と

聞かれることが多いんですけど、

体力を維持するとか、

あと私は食事をあまり制限しないので

体を絞りたいとか

いろんな理由があるんですが、

もしかして一番の理由は、

走ってる間に、いろんなことを

頭の中で整理したいからかな~とも

思います(^^)


人によって考えを整理する方法って

いろいろありますよね!

私も今は走るのが一番スッキリするけど、

撮影では

いつも走ることが出来るとは限らないので、

頭の中の整理のしかたを

いろいろ探っているところです。

もしおすすめの方法があったら

コメントに書いてもらえたら嬉しいです(^^)


さて…すごいことに

映画「orange - オレンジ - 」の

完成披露試写会まで、

あと5日となりました…!!!

本当にあと少しで

その時間が来るのかと思うと

すごく嬉しいのと同時に、

緊張もしてきます。


私、公開初日の舞台挨拶は

何回か挑戦させていただきましたが

こういった形の、

皆さんに応募していただいての

完成披露試写会に、

主人公を演じた立場で出席するのは

生まれて初めてかもしれない…

だから全然想像できないんです。

どんな感じなんだろう。


今までは頼れる先輩方の背中に

くっついていけばよくて、

それでも頭が真っ白になったり

言葉が出なかったり

逆に話が止まらなくなったりしてたのに

私どうなるんだろう?

ちゃんと歩けるかな。

貴ちゃんとアズにつかまって

移動してたりして…(^0^;)


でも、とてもたくさんの方々が

応募してくださったと聞いているので、

当日お会い出来る方々はもちろん、

気持ちを寄せてくださった方々にも

感謝とか友情とかが伝わるように

その時を迎えたいと思ってます(^^)


そのためにも、いま私は

いろいろな番組に

出演させていただいてます(^^)

演技の感覚とは全く違うので

ドキドキハラハラな毎日を送ってますが、

周りの方々のおかげで

なんとかなってます。

でも今日はちょっと、

やらかしたかもしれん…(^0^;)

出演などのお知らせは

情報公開を確かめながら

載せていこうと思います(^^)


そして、完成披露試写会の前日には

カレンダーの握手会が…!!!

とてもとても楽しみです(^^)

今年のカレンダーは、

「まれ」の撮影が終わった直後、

そして

「orange - オレンジ - 」が始まる直前の、

ただの「土屋太鳳」としての時期に

撮影しました。

あの頃は、次の日に

「まれ」の撮影がないっていう感覚が

まだ不思議だったなぁ。


これはカレンダー撮影中(^^)




























よかったら、来年の時間を

一緒に過ごす友達のような感じで

使ってもらえたら嬉しいです(^^)


気温はあったかいけど

雨が降ると季節が動くので

つかれをためないように

体をひやさないように

気をつけてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*